忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:23 】 |
石田裕子「初体験」下着で熱唱!
2008トリンプ・イメージガールを務める石田裕子(24)が28日、都内で同社の「恋するブラ」のCMソング「Missin’U」(3月5日発売)を初披露した。イメージガールらしく下着姿で登場したが、この姿で歌唱するのはこの日が初めて。

「見られることは慣れてるけど、歌は緊張して声が震えてしまいました」と苦笑い。楽曲は失恋を歌った本格的なR&B。石田は自身の体験も反映させ作詞にも挑戦。5月に写真集、8月にイメージDVDの発売も決まっており「いろんな活動をしていきたい」と夢を膨らませていた。


石田裕子ちゃん、下着姿で熱唱ってイメージガールも大変だなぁ。



芸能界の美人は好きですか?
山田優が好き
小林麻耶ちゃんが好き
戸部洋子が好き
糖尿病と症状
PR
【2008年02月29日13:36 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
堀北真希3億円パワー 結婚急ごっ!
女優の堀北真希(19)が27日、都内で行われたデザイナー・桂由美のブライダルショー「グランドコレクション」にモデルとして出演。ダイヤモンド1290個がちりばめられた総計280カラット、時価3億円の宝冠をかぶり、ウエディングドレス姿で登場した。

宝冠は1・25キロとズシリとした重さがあったが、堀北真希は「(宝冠を)身につけているだけですごくパワーがもらえました」と堂々とウオーキング。花嫁衣装を着て、意識の変化もあったのか「結婚にあこがれはなかったんですが…(結婚を)急ごっ!」と話していた。



上戸彩のへや
中川翔子が好き
斉藤舞子(さいとうまいこ)が好き
芸能界の美人は好きですか?
糖尿病と症状
【2008年02月28日13:05 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
男らしいけど演技派で巨乳の真木よう子
巨乳はきょうちょうされず演技派として通っている女優真木よう子(25)の人気が急上昇中。

真木よう子が有名になったのは、ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」(フジテレビ)での演技。


彼女が演じたのは、天才的射撃の腕を持つ元オリンピック選手のSPでした。巨乳のせいでワイシャツのボタンがプチッと飛ばされそうに見えましたが、そんなことにはおかまいなく、クールに敵に立ち向かう姿に男性視聴者が飛びついた。

真木よう子は仲代達矢主宰の「無名塾」出身。仲代との確執が原因で退塾してしまったが、もともと演技力には定評があった。

12日に発売された写真集「月刊真木よう子Special」(新潮社)も好調な売れ行きを見せ、4月からは「週刊 真木よう子」(テレビ東京)もスタートする。


真木よう子は男兄弟で育って可愛くキャーとは言えないらしい。子供の頃は電気あんましたり、電球に根性焼きみたいに弟の手をおしつけたりおてんばで男勝りだったそうだ。

巨乳で演技派で男勝りな真木よう子、ギャップも魅力です。



上戸彩のへや
小林麻央が好き
中野美奈子が好き
エビちゃんが好き
笑っていいとも、チョータモリ
【2008年02月24日15:18 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
受験生、頑張って! 小倉優子の巫女コスプレ
「ゆうこりん」の愛称で人気のタレント、小倉優子(24)がこのほど、巫女さんのコスプレ姿で店頭&WEBサイトに登場した=写真。

これはパーティーコスチュームグッズを販売している株式会社クリアストーンの新商品のパッケージに登場したもの。巫女さんのコスプレ姿で受験生を応援だ。

詳細はコスプレグッズ販売のこちらのHP(http://gluck.tv/)まで。

ゆうこりんのコスプレカワイイですね。藤本美貴みたいに破局しないかな。。。



小倉優子が好き
安田美沙子が好き
大橋未歩が好き
鈴江奈々が好き
グラビアアイドルが好きですか?
【2008年02月22日15:46 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
小泉瑠美 堕落姫で悩殺よ
アイドルユニット「アイドリング!!!」2号の小泉瑠美(18)があす22日、初写真集「るみ姫!!!」を発売する。

「るみ姫!!!」は、堕落して貧乏になったお姫様が格差社会から解放されるというドラマを描いた写真集。海辺でスレンダーボディーを披露し、メイキングDVDも収録と満載の内容。

小泉は「ぜひ一度手にとって“ズミさんワールド”(笑)をじかに感じてみてください!」とPRした。

24日午後1時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントを行う。



エビちゃんが好き
高島彩が好き
戸部洋子が好き
山本モナが好き
糖尿病体験談
【2008年02月21日14:45 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
里田まい、脳みそにとろみ? 相変わらずの全開
おバカキャラで人気のタレント、里田まい(23)が19日、都内で行われた米映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(クリス・ワイツ監督、3月1日公開)の公開記念イベントに参加した。親友を探すため北の国へ旅に出る少女ライラの冒険物語。

里田まいは「ライラは持ってる脳みそが大きいと思うのであこがれる。大きさが同じでもとろみがありそう」などと“キャラ”全開だった。

一緒にライラのイベントに出た藤崎マーケットとラララライ体操ならぬ、ラララライラ体操を披露したが、タンクトップの藤崎マーケットは寒そうだった。

里田まいは「私はカントリー娘。ですから」と元気一杯だった。しかし、脳みそにとろみって(笑)



里田まいはおバカ?
グラビアアイドルが好き
薔薇のない花屋 竹内結子
1ポンドの福音 シスターアンジェラ
糖尿病と合併症の恐怖
【2008年02月20日13:42 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
スザンヌ、大根女優役でドラマデビュー
おバカキャラで人気のタレント、スザンヌ(21)が、4月スタートのフジテレビ系「無理な恋愛(仮)」(火曜夜10時)でドラマに初出演することが分かった。

堺正章(61)が演じる60歳のバツイチ男が、25歳下の売れない女優(夏川結衣、39)に一目ぼれし、猛アタックする物語で、スザンヌは夏川の後輩女優役。ルックスは可愛いが、芝居が絶望的に下手な設定だ。

フジ「クイズ!ヘキサゴン2」などで見せる愛らしい笑顔と“天然系トーク”が人気となり、バラエティー番組などから引っ張りだこ。その不思議な魅力を買われ、ドラマからも声がかかった。

「今からドキドキワクワクです」と興奮気味。「役どころの人物像がまだよく分からないのですが、役と仲良くやっていきたい。人生勉強と思って一生懸命、頑張ります」と意気込んでいる。

セリフおぼえは大丈夫か心配です。スザンヌは字を見ると眠たくなるらしいから(笑)



スザンヌ、自由な女神(笑)
おっぱいエンジェルほしのあき
上戸彩のへや
宮崎宣子が好き
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
【2008年02月18日15:59 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
リア・ディゾンがCDデビュー1周年
アメリカ出身の、リア・ディゾン(21)が14日、都内でインターネット放送「アメブロ」の開局1周年番組に生出演した。リア自身もこの日がCDデビュー1周年の記念日。

「この1年は大変だったけど、2年目はもっと頑張りたい」。3月26日には香港でライブを行い、4枚目のシングル「Love Paradox」と写真集「ピュアリア!」を同時発売する。

去年、見そびれたリアちゃんを今年は見たい。



リア・ディゾンに会いたい
中川翔子が好き
小林麻央ちゃんが好き
戸部洋子が好き
糖尿病体験談
【2008年02月14日23:29 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
間が悪いチャイナ服姿の日テレ女子アナ
ワイドショーで、もっとも時間が割かれたいる「毒入りギョーザ」だが、そんな中、間が悪い形でチャイナ服姿を披露したのは日本テレビの女子アナユニット「go!go!ガールズ」。

鈴江奈々(27)、葉山エレーヌ(25)、夏目三久(23)の各アナによるユニット。ちょうど日本テレビで力を入れている「女たちの中国」という大型ドキュメンタリー番組のPRにチャイナ服姿で担ぎ出されたのだった。

ドンマイ! 日テレ。この場合女子アナに罪は無いと思う。つらかっただろうなぁ・・・。



鈴江奈々が好き
杉崎美香が好き
上戸彩のへや
ネット内職・在宅ワーク
フェレット親バカ日記
【2008年02月13日12:55 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
真木よう子、連ドラ初主演
ドラマ「SP」でブレークした女優の真木よう子(25)が、連ドラ初主演することになった。テレビ東京系「週刊 真木よう子」(4月2日スタート、水曜・深夜25時20分)で12の役を演じる。同ドラマのオープニング曲も真木が歌うことが決まり“歌手デビュー”も果たす。

深夜枠として史上最高の視聴率18.9%をたたき出したドラマ「SP」では華やかな容姿に激しいアクションもこなし、乗っている真木よう子。ドラマは13日にシリーズ99弾として「月刊 真木よう子」(新潮社)が出版になる。劇中では写真集さながらに1話ごとに人妻やキャバ嬢、高校生など12変化する。

30分間のドラマだが、スタッフも豪華で第1話では公私に親交あるリリー・フランキー氏(44)が原作。第6話では長塚圭史(32)、第7話では報知映画賞監督賞を受賞した山下敦弘監督(31)が演出する。それぞれが「ぜひ真木よう子で!」と熱望していた人ばかりだという。

真木は「12役をやることも、入り込むタイプなのですごく不安だった」そうだが、「いろんな表情を見せられるのは女優としてうれしい限り。未知の世界だったけど、撮影してみたらすごく面白い。『これだけ表情を見せられる』というところを見せたい」と芝居の芸域の広さを見せるつもりだ。

オープニング曲を歌うことには「歌だけは勘弁してほしいと思っていた。強制ですよ」と弱気モード。ドラマのサウンドトラック(発売日未定)に収録される。



井上真央ちゃんが好き
有末麻祐子が好き
戸部洋子が好き
高山梨香が好き
人材派遣、派遣情報
【2008年02月09日19:09 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]