忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日12:28 】 |
北乃きい 山下達郎のヒット曲を「大好きに」
可愛らしい人気女優の北乃きい(17)が10月12日、都内で写真集「UTB:h」の発売記念握手会を行った。写真集は谷村美月(18)、多部未華子(19)ら人気若手女優5人のオムニバス作品で、それぞれ生まれた年のヒット曲をイメージしたカットで構成されている。

北乃きいは山下達郎(55)の1991年の「さよなら夏の日」だった。この曲は知らなかったというが「大好きな曲になりました」と笑顔で話した。

手をたたいて笑ったり、入浴剤と巨人が大好きな北乃きいちゃんです。


北乃きいが好き
賃貸マンション アパート
安心出来るキャッシング
簡単 ダイエット
やる気が出る燃える音楽
気になる音楽
PR
【2008年10月13日16:39 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
男子禁断の夢「妄撮」って何?
可愛い女の子の服の下は…妄想を撮影するという男子禁断の夢を実現した奇妙な写真集「妄撮(モーサツ)」(講談社)が発売3日で楽天ランキング1位売れている。

「妄撮」は、今月6月13日の発売日から3日で楽天ブックス写真集ベストセラー1位にランクされ、セブンアンドワイ総合アイドル写真集ランキングでは2位になるなど、ネット通販を中心に火が付いた。

月刊「キング」1年半の連載分をまとめた写真集で、杏さゆり、磯山さやか、川村ゆきえ、スザンヌ、谷村美月、山本梓、吉井怜など人気タレントのグラビアを多数収録。

「なんと言っても、自分で破れる妄撮シールがそそられる」(出版関係者)らしい。子供のころのスカートめくりの心境か。


子供の時、スカートめくりしなかったな、大人になってから出来ないし。してる人居るかも知れないけど(笑)





FX
フェレットが好き
Perfume(パフューム)です
確かに
スザンヌ
【2008年06月24日18:18 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
小倉優子がオーナーの焼き肉店オープン
タレント、小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店「焼肉 小倉優子」(西中島駅前店)が4月8日、大阪市内にオープンした。

「焼肉 小倉優子」は、関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。

だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長の辻岡大志さんは「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。今後、京都などでチェーン展開を目指すという。

「焼肉 小倉優子」はバイトとかスタッフがなかなか集まらなかったけど、やっとオープですね。

それにしても小倉優子ちゃん、ゴルフに株に為替(FX)、それに焼肉店。ゆうこりんはどこへ向かっているのだろう。



小倉優子
小林麻耶
生野陽子 ショーパン
北乃きいが
FX口座 レバレッジ
【2008年04月09日14:16 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
モー娘。の田中れいなが声優に初挑戦
「モーニング娘。」の田中れいな(18)が31日、都内で行われたテレビ東京・大阪系のアニメ「おねがいマイメロディ きららっ☆」(6日スタート、日曜、前9・30)の完成披露試写会に出席した。

声優初挑戦となる田中れいなは「モーニング娘。のオーディションに受かった時ぐらいうれしかった」と感激した。まだまだ声優には慣れないようで「声だけで表現しないといけないので難しいですね」と苦笑いを浮かべた。

マイメロじゃなく、クロミちゃんを抱いていたのが田中れいならしいと思った(笑)



糖尿病とは? 糖尿病に注意
松尾翠が好き
木下優樹菜はヤンキー?
中野美奈子アナが好き
平井理央(ひらいりお)アナが好き
【2008年04月01日13:24 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
水嶋ヒロ、慶大卒業し俳優一本
イケメン俳優の水嶋ヒロ(23)が23日、都内で主演ドラマ「100シーンの恋」のDVD購入者限定握手会を行い、慶大環境情報学部を卒業することを報告した。

「大学卒業が役者を続けるための父との約束で条件でしたから、役者一本でのびのび仕事ができます」とすがすがしい表情を見せた。

水嶋ヒロくん、これからはバリバリ役者に専念して下さい。



CanCamにも載ったセミオーダーブラのBIS,BIS.
女子アナが好き
FXの口座を開く
プエラリアでバストケア
石鹸いろいろ
【2008年03月26日06:30 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
今度のPerfumeはゴシックプリンセス
4月16日に待望のニュー・アルバム『GAME』をリリースするPerfume。そのジャケット写真と、最新のアーティスト写真が公開された!

いままでのPerfumeのアーティスト写真は、“近未来テクノ・アイドル・ユニット”らしいヴィヴィッドな色使いや、メルヘンチックなもの、また最近ではストリート系のファッションも披露していた。

しかし今回は、ゴシック! ゴージャスかつエレガントでちょっぴりハードな雰囲気も漂わせる“黒衣のプリンセス”と呼びたい出で立ち。う〜ん、エクセレント!

また、本日3月14日、アルバム『GAME』に収録される「セラミックガール」という楽曲がBSフジ連続ドラマ『スミレ (ハート) 16歳!!』の主題歌に起用されることも発表された。

Perfume、苦労が報われて良かったです。雰囲気とか曲もいいですよね。



糖尿病とは? 糖尿病に注意
FXを始めよう
生野陽子が好き
小林麻耶ちゃんが好き
佐藤唯は山形弁
【2008年03月15日01:06 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
滝川クリステル 男の人もマイ箸持って
フジテレビの滝川クリステル・アナウンサー(30)が11日、東京・台場の同局で、ドキュメンタリー「地球(アース)デイプロジェクト 消えゆく命の物語」(30日後9・00)の取材会に出席した。

番組は、環境破壊により絶滅の危機に直面するホッキョクグマなどの現状を、小西真奈美(29)らが現地で取材する内容。司会を務める滝川は「環境破壊についてデータを扱うことはありますが、人を通して見てあらためて考えさせられた」と感想。

滝川クリステル自身はエコ活動としてマイ箸(はし、携帯用の箸)やエコバッグを持ち歩いているそうで「マイ箸を持ってる男性は少ないので、もっと増えてほしい」と話した。



松尾翠が好き
木下優樹菜
山田優が好き
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
FXの勉強のための本
【2008年03月13日16:18 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
しょこたん堀北真希がベタ褒めで「全身鳥肌」
タレントの中川翔子(22)が4日、都内で行われた「第3回 12歳の文学賞」の発表会見に出席した。

12歳の文学賞は、小学生が対象の小説コンクールで、特別審査員を務める。第2回の贈賞式も開かれ、特別審査員だった女優の堀北真希(19)も出席。以前から中川翔子の「大ファンだった」という堀北真希から「とてもかわいくて、すてきな方ですね」と褒められると「うわっ全身に鳥肌が立った」と照れた。

第2回大賞は岩手県の小学5年、三船恭太郎君(11)の「ヘチマと僕と、そしてハヤ」で、単行本化される。

しょこたんは小学生の頃から妄想して小説を書いていたみたいですね(笑)



糖尿病
里田まい
北乃きいが好き
高島彩が好き
宮崎宣子が好き
【2008年03月06日17:27 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
栗山千明、資生堂UNO新CM
女優の栗山千明(23)と映画評論家のおすぎ(63)が4日、都内で資生堂「UNO(ウーノ)」の新CM発表会に出席した。

栗山千明はCMで英俳優のオーランド・ブルーム(31)と共演。「気さくで優しく、人間味あふれる方。すごく尊敬した」と撮影時の印象を語った。

栗山千明はトークショーで「男の格好良さ」について聞かれると「バランスが取れてる男性は魅力的。ダメな所が見えても、その分、良い所が見えれば、そのギャップが良かったりする」と、男性観を口にした。

栗山千明ちゃん、またハリウッド映画に出るとか。


FXしたい、FX口座開設する
エビちゃんが好き
押切もえが好き
平井理央が好き>
オンラインキャッシング
【2008年03月05日12:54 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
マリエ、悩んだら買わないのが買い物のコツ
モデルでセレブタレントのマリエ(20)が2日、川崎市で行われたイベント「ラゾーナファッションフィエスタ2008春夏」で、ファッションデザイナーのドン小西(57)とトークショーを開催した。

買い物のポイントについてマリエは「悩んだら買わないということです」と語った。

マリエちゃんは勉強はいまいちだけど、自分の考え、哲学をしっかり持っている所はいいですね。



マリエちゃんが好き
堂真理子が好き
人材派遣、派遣情報
フェレット親バカ日記
FXの口座を開く
【2008年03月04日13:00 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]