忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日18:57 】 |
ゆうこりん、日本グラビアアイドル大賞 受賞
夕刊フジ公式サイトなどで、年間、最も活躍したグラビアアイドルを表彰する「第1回 日本グラビアアイドル大賞」にタレントの小倉優子(24)が選ばれた。グラビア界ではベテランの域だが、年齢を感じさせない小倉から「30歳を過ぎても水着やグラビアをやっていたいですね」と三十路アイドル宣言が飛び出した。

初代トロフィーを手にしたゆうこりんは「デビューして約8年、ずっと応援してもらえてうれしいです」と喜びいっぱい。10代からグラビアの世界で生き、第一線で活躍するまでの心境の変化を振り返る。


「デビュー当初は高校生でバイトをしたこともなく部活感覚。それからもあと1年、あと1年って思っていました。今はほかの仕事はできないとも思うし、責任感も出てきました」


ゆうこりんにとっての希望の星は、意外にもグラビア界の先輩、ほしのあきだったそうで、「31歳でもできるんだ、って希望がもらえましたね。私も30過ぎてもグラビアをやっていたい」と笑顔で語った。

料理も続けているゆうこりんは、得意料理はブリ大根で、『ゆうこりんのお料理リンリン』みたいな料理番組とかやりたいですね」とも語った。

でも、事務所から30歳までは頑張って働いてねと言われているので、まだ結婚は考えられない、小倉優子ちゃんでした。



小倉優子が好き
グラビアアイドル、その人物
FXしたい、FX口座開設する
九州青春銀行って?
ノブナガ?
PR
【2008年07月17日16:11 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]