忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日11:21 】 |
杏&すみれの健康美「爽健美茶」新CM
渡辺謙(48)の長女でモデルの杏(21)と、石田純一(54)、松原千明(49)元夫妻の長女でモデルのすみれ(17)が、清涼飲料水「爽健美茶」の新CMで共演することになり、28日、都内で行われた記者発表会に出席した。

CMでは、モデル仲間の佐々木希(19)、VANESSA(年齢非公表)とともに、爽健美茶を飲んで身も心もリフレッシュする姿を表現。

テーマの「心の楽園」に合わせ、私生活での“心の楽園”を問われると、杏は「お風呂と布団の中」、すみれは「人前に出るのが好きなので、いま」と笑顔を見せた。

一方、山田まりやの結婚会見に合わせ、もし結婚することになったらという質問には、杏が両手で耳をふさぎ「(父は)多分、こ〜なる」と笑わせた。



エビちゃんが好き
押切もえが好き
山田優が好き
西山茉希が好きだ
貧乏男子 ボンビーメン
PR
【2008年01月29日19:15 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
2008年も1年中エビちゃんと一緒!
エビちゃんの愛称で人気のカリスマモデル、蛯原友里(28)が23日、都内で「2008 エビちゃんWEEKLYカレンダー」(2000円、小学館)を発表した。

カレンダーは一昨年、昨年の2年連続で「女性タレント部門」の売り上げ1位を獲得し、今年も1位になりそうだ。


ベストショットは「6月2日の週かな。友達の結婚を祝う設定で、自然な笑顔ができたから」とにっこり。「自分の恋? 機会があれば…。恋人、そろそろ作らないといけないですよね? クリスマスもお仕事です」とちょっと寂しそうなエビちゃんだった。


以前、ドラマ「特命係長只野仁」で共演した川島なお美の婚約を「おめでとうございます。うらやましい。わたしも頑張ってついていきます」と祝った。


エビちゃん、まだまだ大人気です(^^)



正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」
大好きな彼を射止める恋愛法則
30日で10歳若返る芸能美容術
糖尿病とは? 糖尿病に注意
エビちゃんが好き
【2007年11月24日16:16 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
エビちゃん、ニコニコ禁止びっくりCM撮影
カリスマモデルの蛯原友里がイメージキャラクターを務める日本マクドナルド「焙煎ごまえびフィレオ」の新CM「エレガンス」編が3日から放送される。「いつもとちがう」がコンセプトのCMで、監督にニコニコは禁止と指示されたエビちゃんは「禁止!?」とびっくり。


キリっと引き締まったクールな表情やエレガントなしぐさで、いつもと違うエビちゃんに大変身。

ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。

放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れないエビちゃんでした。



糖尿病体験談
エビちゃんが好き
中川翔子のアニソンカバーも好き
沢尻エリカは女王様
スザンヌ、自由な女神(笑)
【2007年11月15日01:09 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
押切もえ「好きです」に次長課長河本困惑
人気モデル押切もえ(27)が14日、イメージキャラクターを務めるゼスプリ・グリーンキウイのイベントに出席し、次長課長の河本準一(32)に愛を告白した。キウイを贈りたい相手に河本を選んだ押切は「元気がない時も、河本さんをテレビで見て笑わせてもらってるので。大好きです」

思わぬ告白に、河本は「結婚してるんで…問題が山積しておりまして…」と、落ち着きを失っていた。

ちなみに、河本の妻は元OPD(大阪パフォーマンスドール)2期生の重元直美というアイドルだった。


倖田來未(こうだくみ)が好き
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
スザンヌが気になるザンス
柳原可奈子が鬼あつい
人材派遣・派遣情報
【2007年10月26日08:39 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
エビちゃん、もえちゃんが新ストッキング
カリスマモデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルで2人でプロデュースした新作ストッキングをPRした。

秘書スタイルで登場したエビちゃんとキャリアウーマンOLスタイルで登場した押切もえちゃんは、フクスケのストッキングブランド「f*ing」の新作「KOKOZO」をアピール。

OLをメインターゲットに、これまでにないはき心地を要求したという押切は、「本当にやわらかい。これだったら毎日ここぞっていう日でもいいくらいです」と満足そうだった。

2人はOLをしたことがないのでアフター5などに憧れている様子だった。



リア・ディゾンに恋したい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
【2007年10月12日14:15 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
渡辺謙の娘 人気モデル杏が女優デビュー
人気モデルの杏(あん、21)が女優デビューすることが分かった。杏は、故黒沢明監督の名作映画「天国と地獄」をテレビ朝日系で44年ぶりにリメイクするスペシャルドラマで、事件解決の鍵を握る女刑事を演じ、体当たりで撮影に挑んだ。

すでにクランクアップし、都内でインタビューに応じた杏は、原作にはないキャラクター。男勝りで、頑張ろうと奔走して空回りしてしまうような女性です。と振り返った。


杏は、モデルと俳優は根本的に違うことも実感したという。モデルは服を見せる職業。どう見せるかがメイン。俳優というのは、実体のない役を自分の中に取り込んで体で表現するもの。180度違いましたと語った。

杏の父親は、いまやハリウッド俳優となった渡辺謙。「知らせていないので、出演は知らないと思います」。同じフィールドに立つようになると、どうしても比較してしまうが「私は私。自然体でやっていく」と言い切った。ドラマは今秋放送予定。


杏(あん) 本名:渡辺 杏 1986年4月14日生まれ。身長176cm B82cm W60cm H88cmで股下86cm
集英社non-no専属モデル。資生堂TSUBAKIのCMにも4月から出演中。


柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
anでバイト探し
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
【2007年09月13日20:59 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
山田優、スワロフスキードレスでセレブ気分
女優、カリスマモデルに歌手と幅広く活動している山田優(23)が26日、東京・六本木の東京ミッドタウンホールで行われたオーストリアのクリスタル製品ブランド「スワロフスキー2007年秋冬コレクション」のショーモデルを務めた。


山田優は169cm、B83W58H83の抜群のプロポーションを生かし、計2万個のクリスタルが使われたオートクチュールドレス、同様のアクセサリーを頭と手の甲につけ、華麗にウオーキング。重さは計1キロあったが、「めったに着れないので、セレブになった気分を楽しみました」とゴキゲンだった。


山田の友人で、スワロフスキー愛用者という歌手、クリスタル・ケイ(21)が来場し、女の子なら輝くものが好き、ゴージャスでカッコよかったとうっとりし、だれかプレゼントしてくれないかな…と顔を見合わせていた。

クリスタル製のドレスで全身がキラキラの山田優。1キロの衣装は「さすがに重いです」といいながらも嬉しそうだった。




倖田來未(こうだくみ)が好き
webキャッシング
【2007年09月06日19:26 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
エビちゃん、彼氏にもう1回しよう
人気モデル、エビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)が出演するセガのWii版アクションパズルゲーム「ぷよぷよ!」の新CMが7月25日から放送開始。ゲームを楽しむエビちゃんを“彼氏”の目線で撮影した内容で、無邪気に「もう1回しよう!」とせがむ表情が見どころ


ぷよぷよにキスするエビちゃんが可愛いです。水曜日19:26から放送のアニメ、BLEACH(ブリーチ)にセガのCM枠があり、昨日もエビちゃんのCMが流れていた。




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたん 中川翔子
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
倖田來未(こうだくみ)の・・・。
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
【2007年08月30日16:15 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
押切もえがプラネタリウムを初プロデュース
人気モデルの押切もえ(27)が19日、東京・池袋のサンシャインシティのプラネタリウムを初プロデュースし、ナレーションも担当。夜空の星にまつわる物語を約10分にわたって説明した。


取材陣の度肝を抜いたのが押切もえの衣装。全身を覆ったピカピカ光る電飾は、まるでTOKIOを歌った当時の沢田研二のようだった。「これまでに、いろいろな衣装を着てきたけど光り輝く服は初めて」と目まで輝かせた。

外国人タレントのジェフリー・ロウ(28)との交際が一部で報じられたが「熱愛じゃありません。知り合いの知り合いです」との事。


一部の噂で、押切もえとソフトバンクホークスの新垣渚投手が付き合っていると流れたが去年の事でもあるし詳細は不明。




【家近・駅近・通勤楽々】好きな街でバイトを探すならanエリア
【やりたいシゴトanにある】職種にこだわってシゴトを探すならanレギュラー
【2007年08月25日01:32 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
西山茉希、朝摘みローズ天然水
新潟県長岡市出身の人気モデル、西山茉希(21)が17日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで開催されたアロマリラックスウォーター「朝摘みローズ天然水」(大喜)の新CM放映開始記念イベントに中越沖地震で震災に見舞われた故郷や家族、柏崎の親友を心配しつつ駆けつけた。


CMキャラクターをつとめる西山は「撮影では1日中バラを食べ続けました。人生でバラを食べるなんて思ってもみませんでした」。普段のリラックス法については「絵を描いたりすることが好きです。一緒にいるモデルちゃんやスタッフの似顔絵を描いたりしています。CanCamのメアリージュンちゃんは似顔絵を彼女のブログに載せてくれました」と笑顔。

また、朝摘みローズ天然水については「アロマの香りが癒しになりますね。朝一番に起きたとき飲むと気持ちいい」とPRした。新CMは7日からオンエア中。


マッキー絶好調です。地元の家族や友達は心配だけど頑張って欲しいです。



ネット内職・在宅ワーク
NISグループでキャッシング
【2007年08月23日21:34 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]