忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日16:21 】 |
羽田空港の国際線発着枠配分の問題
ヤフーのニュースとかテレビのニュースでみたりしたけど、日本航空は4日、国土交通省に対し不利な内容となった羽田空港の国際線発着枠配分の是正を申し入れた。記者会見した植木義晴社長は「プロセスが不透明で合理性を見いだせない」と非難、納のいく回答がなかった場合は「次のステップを考えざるを得ない」と述べ、行政訴訟にも含みを持たせた。

国交省は、2014年3月に増える昼間時間帯の羽田発着枠を全日本空輸に11便、日航に5便割り当てることを決定。同省は公的支援を受けた日航と、競合社の間の競争環境に配慮したと説明した。

まあ妥当かもと思ったけど、国が支援したのにまたこれで赤字が増えたら困るなともおもった。
10と6か9と7くらい賀妥当かなとおもった。

まあ私は海外にはいかないけどね。せっかく融資したのに融資先が傾いてもこまるし全日空の意見もちょっとわかるし。国交省もどっちもあるていど納得する様に真摯に説明してほしい。
PR
【2013年10月05日21:54 】 | ニュース | コメント(0)
40歳〜74歳男性の過半数が「メタボ」
厚生労働省は4月30日、2006年国民健康栄養調査の結果概要を発表した。それによると、40歳〜74歳の男性では、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)が強く疑われる、またはその予備軍の人の割合が51.5%と半数を超えた。

糖尿病が疑われる人も4年前より250万人も増えたらしいし、私も毎日1時間歩こう。明日から(笑)


糖尿病と症状
フェレット親バカ
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
生野陽子(しょうのようこ)が好き
山田優が好き
【2008年05月02日00:02 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
間が悪いチャイナ服姿の日テレ女子アナ
ワイドショーで、もっとも時間が割かれたいる「毒入りギョーザ」だが、そんな中、間が悪い形でチャイナ服姿を披露したのは日本テレビの女子アナユニット「go!go!ガールズ」。

鈴江奈々(27)、葉山エレーヌ(25)、夏目三久(23)の各アナによるユニット。ちょうど日本テレビで力を入れている「女たちの中国」という大型ドキュメンタリー番組のPRにチャイナ服姿で担ぎ出されたのだった。

ドンマイ! 日テレ。この場合女子アナに罪は無いと思う。つらかっただろうなぁ・・・。



鈴江奈々が好き
杉崎美香が好き
上戸彩のへや
ネット内職・在宅ワーク
フェレット親バカ日記
【2008年02月13日12:55 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
森泉の母が自損事故
タレント・モデルの森泉(25)の母で米国出身の元モデル、森パメラさん(50)が2月1日午後2時45分ごろ、都内で自動車事故を起こした。

赤坂署によると、事故現場は港区赤坂の住宅街の一本道。パメラさんは対向車が来たため減速したが、ブレーキ操作を誤り電柱に激突。

運転していたイタリアの高級車マセラティの右前部が大破したものの、パメラさんにけがはなかった。対向車にも影響はなく、自損事故として処理された。

なにはともあれ、けが人が出なくて良かったです。



西山茉希が好き
マリエが好き
斉藤舞子が好き
本田朋子(ほんだともこ)
糖尿病
【2008年02月03日19:42 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
くまぇり被害で、名前にも肖像権があります
グラビアアイドル、タレントの熊田曜子(25)、磯山さやか(24)、モデル、タレントのマリエ(20)らが1月5日、都内で肖像権啓蒙キャンペーンを行った。

熊田に似ているとブログで自己紹介し、「くまぇり」と名乗っていた女が放火事件を起こし服役している。

熊田は「写真だけじゃなく、私たちの名前も肖像権になるので、名前を使う時は連絡してほしい」と切実に訴えた。


キャンペーンに同席したはしのえみ(34)は今年の抱負を聞かれ「仕事始めに(師匠の)欽ちゃん(萩本欽一)に会ったら、だいたいのやつでいいから結婚しろって言われた。

理想は欽ちゃんからダメだしを取ったような人」と笑顔。マリエ(20)も「今年こそ結婚したい」と話した。


熊田曜子もいい迷惑だったみたいです。はしのえみもアイコラされたが、悲しかったという。

マリエちゃんは結婚したいというが、だんなの年収は将来1億を狙える人なのでハードルは高い。



マリエちゃんが好き
山本梓ちゃんが好き
最年長 ほしのあき
木下優樹菜は好き?松尾翠が好き
【2008年01月06日15:15 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
ミス慶応「夢は弁護士」藤井みゆさん
中野美奈子アナ(フジテレビ)や鈴江奈々アナ(日本テレビ)らを輩出した「ミス慶応コンテスト07」が24日、慶応大学三田キャンパス(東京都港区)で行われ、法学部1年の藤井みゆさん(18)が栄冠に輝いた。

「何と言っていいか分からない。家族と友達にありがとうと言いたい」と驚きの表情。

将来の夢は「弁護士」という。ミス慶応の先輩、TBSの青木裕子アナ(24)も会場を訪れていた。


藤井みゆさん、ミス慶応おめでとう!



ゴルフが最短距離で上達する方法
1円も使わずに年間190,000マイル獲得する方法
中野美奈子アナが好き
平井理央(ひらいりお)アナが好き
糖尿病とは? 糖尿病に注意
【2007年11月27日01:10 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
フジ新人生野陽子アナ「ショーパン」司会
チノパン、アヤパンを生んだフジテレビの新人アナ育成枠が、4月入社の生野(しょうの)陽子アナ(23)で「ショーパン」(15日スタート、月〜木曜深夜)として復活することになり10日、生野アナが抱負を語った。

「○○パン」枠復活は6年ぶり。生野アナは「先輩から引き継いだ枠を担当させてもらって光栄です。ショーパンと呼ばれたい」と満面んの笑みで語った。

福岡大時代から地元テレビ番組にリポーターとして出演しており、ほんわかした雰囲気と達者な話術が魅力。新人アナが毎回ゲストを招くトーク番組で、初回は先輩の高島彩アナ(28)。高島アナは「小動物のように見えて、意外としっかりしている」と、成功に太鼓判を押していた。

うっ、福岡に居る私なのに最近まで知らなかった。ぐはっ。



アヤパン、高島彩(たかしまあや)が好き
西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き
沢尻エリカは女王様
山本モナが気になる
生野陽子(しょうのようこ)が好き
【2007年11月19日16:51 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
「ねこ鍋」のDVDが発売
ドワンゴは、子会社のニワンゴが運営する「ニコニコ動画(RC)」に投稿され大人気となった動画「ねこ鍋」のDVDを、2007年10月17日からオンラインショップAmazon.co.jpで先行発売し、同10月24日から店頭で販売する。「ねこ鍋」は、土鍋の中に丸まって眠り込む猫たちの映像。今回販売するのは撮りおろし映像。価格は税込み2,500 円。


フジテレビのとくダネで、「ねこ鍋」を見たけど可愛かったです。夏に初めて土鍋に入ったというから、土鍋の感触が冷たくて気持ちよかったのかも知れない。



柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
ドSの山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
井上真央ちゃんにファースト・キス
沢尻エリカは好き?嫌い?
【2007年10月31日13:05 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
おいしさそのまま塩分1/2の塩、やさしお
日本人は世界的に見ても塩分を摂りすぎる傾向にある。塩分は人間の体に必要なミネラルではあるけれど、摂りすぎると血圧上昇やむくみの原因にもなる。

だからと言って、食事から塩分を減らしてしまうと、どうしても味がそっけなくおいしく感じないというのもまた事実。健康にも気を配りたいけれど、でもやっぱりおいしく食べたい……。
そんな日本人の食生活に朗報ともいうべき“塩分1/2”の塩、その名も健康塩「やさしお」が味の素株式会社から発売された。


低塩分でありながらおいしさも保つ事に成功したやさしおは、塩分を控えつつ、でもおいしく食事をしたい、という多くの人たちにぴったりの塩。これは2007年のヒット商品になるかも。



ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
いとしのおっぱい、ほしのあき
ドラゴンボール!
銀河の歴史がまた一ページ -銀河英雄伝説-
加齢臭(かれいしゅう)はこわくない!
【2007年10月21日10:07 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
千葉県の動物園でレッサーパンダが熱中症死
千葉県の市川市動植物園で、レッサーパンダが熱中症で死んでいたことが22日、分かった。

死亡していたのは、人間で言えば80歳以上にあたる17歳の雄のレッサーパンダで、16日午後、エアコンの効いた室内から出て倒れているのを飼育員が発見、その後自力で室内に戻ったが17日に残念ながら死んでしまった。

レッサーパンダも暑さに弱く、地元気象台によると、16日は最高気温37.1度を記録。同園は想像を超える酷暑だったと話している。

長生きしたレッサーパンダだけど、残念です。安らかに眠って欲しいです。


リラックマに夢中
人材派遣・派遣情報
糖尿病体験談
【2007年10月03日01:56 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]