忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:02 】 |
リア・ディゾンが手ブラ姿「ピュアリア!」
歌手でグラビアアイドルのリア・ディゾン(21)が、26日に新写真集「ピュアリア!」を発売する。

昨年、17万部を売り上げた「ハロリア!」に続く第2弾。水着姿が7〜8割を占め、手ぶらなど大胆ショットにも挑戦。今までのどの作品よりもかわいく、セクシーに撮影されている。

仕事やプライベートについて語るロングインタビューも必見。紅白歌合戦のリハーサルでの号泣騒動、年明けの引退報道もあっただけに、リアは「今の自分をすべて伝える写真集を作りたい」と意気込んでいるという。

リアちゃんの新しい写真集、「ピュアリア!」楽しみですね!徳に手ブラ姿(笑)



リア・ディゾンに会いたい
西山茉希が好きだ
平井理央が好き
岡村仁美が好き
FX取扱い会社いろいろ
PR
【2008年03月20日22:39 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
今度のPerfumeはゴシックプリンセス
4月16日に待望のニュー・アルバム『GAME』をリリースするPerfume。そのジャケット写真と、最新のアーティスト写真が公開された!

いままでのPerfumeのアーティスト写真は、“近未来テクノ・アイドル・ユニット”らしいヴィヴィッドな色使いや、メルヘンチックなもの、また最近ではストリート系のファッションも披露していた。

しかし今回は、ゴシック! ゴージャスかつエレガントでちょっぴりハードな雰囲気も漂わせる“黒衣のプリンセス”と呼びたい出で立ち。う〜ん、エクセレント!

また、本日3月14日、アルバム『GAME』に収録される「セラミックガール」という楽曲がBSフジ連続ドラマ『スミレ (ハート) 16歳!!』の主題歌に起用されることも発表された。

Perfume、苦労が報われて良かったです。雰囲気とか曲もいいですよね。



糖尿病とは? 糖尿病に注意
FXを始めよう
生野陽子が好き
小林麻耶ちゃんが好き
佐藤唯は山形弁
【2008年03月15日01:06 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
滝川クリステル 男の人もマイ箸持って
フジテレビの滝川クリステル・アナウンサー(30)が11日、東京・台場の同局で、ドキュメンタリー「地球(アース)デイプロジェクト 消えゆく命の物語」(30日後9・00)の取材会に出席した。

番組は、環境破壊により絶滅の危機に直面するホッキョクグマなどの現状を、小西真奈美(29)らが現地で取材する内容。司会を務める滝川は「環境破壊についてデータを扱うことはありますが、人を通して見てあらためて考えさせられた」と感想。

滝川クリステル自身はエコ活動としてマイ箸(はし、携帯用の箸)やエコバッグを持ち歩いているそうで「マイ箸を持ってる男性は少ないので、もっと増えてほしい」と話した。



松尾翠が好き
木下優樹菜
山田優が好き
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
FXの勉強のための本
【2008年03月13日16:18 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
蒼井優、日テレ系「おせん」で着物姿初披露
日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で連ドラ初主演する女優の蒼井優(22)が、若女将(おかみ)姿を初公開した。

東京・下町の老舗料亭を舞台に、蒼井演じる若女将「おせん」の奮闘ぶりを描くグルメ人情ドラマ。原作コミックは、祖母、母と歴代女将に代々受け継がれている着物を大切に着ているという設定のため、アンティークの一点ものを2週間かけ都内中を探し回りそろえたという。

三上絵里子プロデューサーは、蒼井優ちゃんは、「アンティークのものを本当に現代風にかわいく着こなしてくれました」と大喜び。

着物を着て初めて「おせん」になった蒼井優も「緊張しました。普段は着ることのない着物を着て、一歩役に近づく感じです」と、美ぼうと天才的美的感覚を持ちながらも大の飲んべえという異色キャラを演じていく。



人材派遣、派遣情報
芸能界の美人は好きですか?
安田美沙子が好き
有末麻祐子が好き
高島彩が好き
【2008年03月12日19:40 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
浅尾美和披露! これが北京ボディー
“ビーチの妖精”と呼ばれる人気ビーチバレー選手の浅尾美和(22)がパナソニック「体組成バランス計」(5月1日発売)のイメージキャラクターに選ばれ10日、都内で行われた新製品発表会に登場した。

競技用水着に身を包んだ浅尾美和は、鍛え上げた“五輪仕様ボディー”を惜しげもなく披露。さらに同製品を使用して、体の中身まで大公開し、北京に向けた緩みない体と気持ちをアピールした。

「皮下脂肪の厚さ」を光センサーによってミリ単位で測定する新商品が、浅尾の二の腕の皮下脂肪の数値を明らかにした。9〜12ミリといわれる女性平均値に対し、レシーブとトスで鍛え上げた浅尾のそれはわずか6ミリ。「アスリートなので」と謙そんしたが、順調な調整ぶりを見せつけた。

女性ならば一番気になるウエスト部の数値には「そこはヒミツ」と恥じらった。

「少しでもランキングを上げ、五輪に近づきたい。国内ツアーでの初優勝もしたい」-。どん欲に、がむしゃらに、夢をつかむため“妖精”は鍛え上げた体でビーチを飛び回る。


がんばれ、浅尾美和!



介護についての本
レーシック手術についての本
中川翔子が好き
大橋未歩が好き
石本沙織が好き
【2008年03月12日00:23 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック()
Sキャラ浦えりか「尻乳と呼べ」
アイドルユニット「中野腐女子シスターズ」の浦えりか(21)が9日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1でDVD「HIPおっPIE」の発売記念イベントを行った。

水着姿で登場した浦えりか。「タイトルは恥ずかしくて言えない」とかわいげもあるが、ファンからは“浦ンジョ”との愛称を持つSキャラで「ファンの方には『尻乳と呼べ』と言ってます」。

実際のところはMのようだが「どっちか分からない。Mと思ってたけど、いじめるのも楽しい。でも痛めつけられる方がいいかな」と大胆に話していた。



グラビアアイドルが好きですか?
有末麻祐子が好き
マリエちゃんが好き
杉崎美香が好き
DOMO NETでバイト探し
【2008年03月10日18:21 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
しょこたん堀北真希がベタ褒めで「全身鳥肌」
タレントの中川翔子(22)が4日、都内で行われた「第3回 12歳の文学賞」の発表会見に出席した。

12歳の文学賞は、小学生が対象の小説コンクールで、特別審査員を務める。第2回の贈賞式も開かれ、特別審査員だった女優の堀北真希(19)も出席。以前から中川翔子の「大ファンだった」という堀北真希から「とてもかわいくて、すてきな方ですね」と褒められると「うわっ全身に鳥肌が立った」と照れた。

第2回大賞は岩手県の小学5年、三船恭太郎君(11)の「ヘチマと僕と、そしてハヤ」で、単行本化される。

しょこたんは小学生の頃から妄想して小説を書いていたみたいですね(笑)



糖尿病
里田まい
北乃きいが好き
高島彩が好き
宮崎宣子が好き
【2008年03月06日17:27 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
栗山千明、資生堂UNO新CM
女優の栗山千明(23)と映画評論家のおすぎ(63)が4日、都内で資生堂「UNO(ウーノ)」の新CM発表会に出席した。

栗山千明はCMで英俳優のオーランド・ブルーム(31)と共演。「気さくで優しく、人間味あふれる方。すごく尊敬した」と撮影時の印象を語った。

栗山千明はトークショーで「男の格好良さ」について聞かれると「バランスが取れてる男性は魅力的。ダメな所が見えても、その分、良い所が見えれば、そのギャップが良かったりする」と、男性観を口にした。

栗山千明ちゃん、またハリウッド映画に出るとか。


FXしたい、FX口座開設する
エビちゃんが好き
押切もえが好き
平井理央が好き>
オンラインキャッシング
【2008年03月05日12:54 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
マリエ、悩んだら買わないのが買い物のコツ
モデルでセレブタレントのマリエ(20)が2日、川崎市で行われたイベント「ラゾーナファッションフィエスタ2008春夏」で、ファッションデザイナーのドン小西(57)とトークショーを開催した。

買い物のポイントについてマリエは「悩んだら買わないということです」と語った。

マリエちゃんは勉強はいまいちだけど、自分の考え、哲学をしっかり持っている所はいいですね。



マリエちゃんが好き
堂真理子が好き
人材派遣、派遣情報
フェレット親バカ日記
FXの口座を開く
【2008年03月04日13:00 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
消防隊員にトキメキ! 福井未菜が一日消防署長
タレントの福井未菜(23)が2月29日、品川消防署の一日署長に就任した。

東京・品川シーサイドフォレストで行われた消防演習を指揮し、「恋の炎? ときめきは大事にしています。今日はたくましい隊員の皆さんにときめきました」とうまくまとめた。

福井未菜はマスコットのキュータをプレゼントされ笑顔だった。



FXの口座を開く
グラビアアイドルが好き
安田美沙子が好き
小林麻央ちゃんが好き
皆藤愛子ちゃんに癒される
【2008年03月03日13:11 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]