忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:00 】 |
スザンヌ、大根女優役でドラマデビュー
おバカキャラで人気のタレント、スザンヌ(21)が、4月スタートのフジテレビ系「無理な恋愛(仮)」(火曜夜10時)でドラマに初出演することが分かった。

堺正章(61)が演じる60歳のバツイチ男が、25歳下の売れない女優(夏川結衣、39)に一目ぼれし、猛アタックする物語で、スザンヌは夏川の後輩女優役。ルックスは可愛いが、芝居が絶望的に下手な設定だ。

フジ「クイズ!ヘキサゴン2」などで見せる愛らしい笑顔と“天然系トーク”が人気となり、バラエティー番組などから引っ張りだこ。その不思議な魅力を買われ、ドラマからも声がかかった。

「今からドキドキワクワクです」と興奮気味。「役どころの人物像がまだよく分からないのですが、役と仲良くやっていきたい。人生勉強と思って一生懸命、頑張ります」と意気込んでいる。

セリフおぼえは大丈夫か心配です。スザンヌは字を見ると眠たくなるらしいから(笑)



スザンヌ、自由な女神(笑)
おっぱいエンジェルほしのあき
上戸彩のへや
宮崎宣子が好き
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
PR
【2008年02月18日15:59 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]