忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日09:32 】 |
嶋大輔、きっかけは女子高生?
つっぱることが男の勲章だった嶋大輔さんも43歳になってだいぶ丸くなったけど、さいきんは老後やスローライフのことを良く考えているそうです。


その理由がおかしくて、コンビニで並んでいたら、前に居た女子高生2人組が千円札を見て、髪型変わった?、髪伸びたよね。とまぬけな会話をしていたからだと言う。


嶋大輔さんは、これから日本を背負って立つ若者がこんなんで大丈夫か?と重い海外移住を考えて子供にも英語を習わせたりしているそうです。ちょっと分かる気がします。


千円札が野口英世から夏目漱石に変わったのが平成16年11月1日なので、わりと最近の話ですね。



  • 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!

  • 安田美沙子に癒されたい

  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • 倖田來未(こうだくみ)の・・・。

  • ガンダムは男のロマンだ
  • PR
    【2007年08月10日16:02 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]