忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:26 】 |
南明奈、一休さんでCDデビュー
明るく元気なアッキーナこと南明奈ちゃん、18歳がとんちんかんちん一休さんでCDデビュー。

なんで一休さんなのと聞けば、子供の頃地元の盆踊りで一休さん音頭というのがあって大好きだったそうです。

プロモーションビデオもいろいろな水着で可愛さ爆発、すきすきすきすき、すきすき、愛してる〜(ハート)なんだか憎めない可愛さです(^^)




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
倖田來未(こうだくみ)の・・・。
ガンダムは男のロマンだ
PR
【2007年08月10日16:51 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]