忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日23:52 】 |
小林麻央 初の化粧品CMに光栄です
タレントでキャスターの小林麻央(25)が、化粧品メーカー「POLA」のCMキャラクターを務めることになり、28日に会見した。

小林は、初の化粧品CMとあって「あこがれでした。うれしくて光栄です」とニッコリ。

テレビも、きめ細かい映像の地上波デジタル放送とあって「細かい部分まで映るし、気持ちよく見ていただけるように、スキンケアもしっかりやっています」と明かしていた。

麻央ちゃん、おめでとう。いつか姉妹でCM共演もみてみたいです。メレンゲの気持ちで、フラプープする麻央ちゃんを麻耶ちゃんが撮ってたけど(^^)



柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
倖田來未(こうだくみ)が好き
いとしのおっぱい、ほしのあき
PR
【2007年10月11日12:21 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]