忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:21 】 |
土田晃之「ガンダム祭り」ナビゲート
お笑いタレント土田晃之(34)がスカイパーフェクTV!の10月の企画「ガンダム祭り」のナビゲーターに起用され、29日、都内で会見を行った。土田は「10月には4人目の子供が生まれ、住宅ローンもあり、芸人としても行き詰まっているので頑張る」と抱負を語った。アニメのガンダム関連作品を、10月に一挙に放送。土田はPR番組などに出演する。

土田は奥さんのつわりがひどいときに仕事を休んで主夫をした時に、妻の忙しくて掃除が出来ないなどのうそを見破ったという。でも、毎日、何年もやると主婦は大変だろうなと感じたそうだ。

続きはスカパーで。



柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
セレブだよマリエちゃん
安田美沙子が好きなのだ!
PR
【2007年10月11日16:06 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]