忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:01 】 |
上戸彩 ジュエリーが似合う女性になりたい
上戸彩(21)が日本ジュエリー協会から08年度のイメージリーダーに選ばれ、29日、都内で行われた認証式に出席した。

上戸彩は「ジュエリーは慣れていないから、これから似合う女性になりたい」と笑顔を見せた。ジュエリーをプレゼントしてくれる特別な男性については、「まだ、まだ。もっと家庭のことがしっかりでき、器の大きい女性になってから」と語った。

上戸彩ちゃん、V6の森田剛くんとは実際どうなんだろうね。でも、付き合っていたとしても森田剛はジュエリーは送らなさそうw



  • 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!

  • 安田美沙子に癒されたい

  • リア・ディゾンに恋したい

  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪

  • 山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き

  • 柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
  • PR
    【2007年10月11日21:53 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]