忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日10:43 】 |
安田美沙子と小林麻央が美しい純白ドレスで表彰式
安田美沙子(25)と小林麻央(25)が、ブライダルジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第2回ブライダルジュエリープリンセス」に選ばれ25日、東京ビッグサイトで行われた表彰式に出席した。


桂由美デザイン、純白のウエディングドレスに身を包んだ2人は、左手薬指に指輪をつけて登場。安田は「ちょっとお嫁に行く気分です。まずは相手を探して結婚は30歳を超えてもいいかな」と乙女心をチラリ。

芸能人が結婚会見で指輪を見せるポーズをして見せ「これやりたかったんでうれしい」と笑った。

 一方の小林は「左手薬指に指輪をつけた瞬間は天使が飛ぶような感じ」と瞳を輝かせ「29歳で結婚して30歳で一人目を産むのが夢。理想はよく笑う人なんです」と頬を赤らめた。



安田美沙子が好きなのだ!
小林麻央ちゃんが好き
中野美奈子が好き
木下優樹菜は直球勝負
コラーゲンゼリー うるおい宣言
PR
【2008年01月25日23:49 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]