忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:42 】 |
浅尾美和、着物姿で艶やかに
ビーチバレーボールの浅尾美和(21)が24日、東京都内のホテルでサンヨー食品の新製品「艶うどん」のテレビCM完成披露発表会に出席し、珍しい着物姿を披露した。

完成したCMは、何とも色っぽくうどんをすすっている浅尾美和が一転して水着姿になり、レシーブのポーズのまま、はしでうどんを持ち上げ、うどんのコシをアピールするというもの。

浅尾美和は「これまで笑顔の注文ばかりだったので、色っぽく、艶(つや)っぽいイメージで、と言われて難しかった」と苦笑い。それでも「着物を着たのは成人式以来だったので、とてもうれしかった」と撮影を振り返った。

「艶うどん」のCMは1月28日から2月8日まで、全国でオンエアされる。


今、欲しいものはと聞かれて、北京オリンピックの出場権です。と笑顔で答える浅尾美和だった。これはめざましテレビでみたけと、やっぱり浅尾美和可愛いです。



1ポンドの福音 畑中耕作 亀梨和也
本田朋子(ほんだともこ)アナが好き
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
北乃きいが好き
マリエちゃんが好き
PR
【2008年01月25日16:54 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]