忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:11 】 |
福永ちな、ギリギリGカップ乳
福永ちな(26)が3冊目の写真集「蕾(つぼみ)」を27日に発売する。90センチGカップのたわわなバストを、ぎりぎりまで披露。見どころは「無防備な福永ちなです」という自信作。

福永ちなは、役者を目指してこの世界に入って3年。「グラビアでは新人と呼ばれなくなりましたが、役者さんという花になるにはまだまだこれから。やっと『つぼみ』になったところなので、これから頑張っていくぞ、という意気込みをこめたタイトルです」と語った。

発売日27日には東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店でイベントを行う。今知ってもたぶん整理券はないんだろうけど。

ちなみに福永ちなも、バラエティー番組でおもしろい事を言えなかったら反省するそうです。



最年長グラビアアイドルほしのあき
西山茉希が好きだ
中野美奈子が好き
小林麻央ちゃんが好き
斉藤舞子(さいとうまいこ)が好き
PR
【2008年01月26日16:35 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]