忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:49 】 |
山崎真実、見せ場は新体操
アクション映画「ペルソナ」の初日舞台あいさつが26日、都内で行われ、映画初主演を果たしたグラビアアイドル・山崎真実(22)が撮影の苦労を語った。

1年前に栃木県内で行われた撮影は寒さとの闘いだった。右のじん帯を痛めるなど文字通り体を張った山崎真実は「寒い中、アクションを頑張ったので、ぜひ見てください」とあいさつした。

国体に出場したほどの実力を持つ新体操を取り入れたアクションには「ちょっと新鮮だと思いますよ」と自信もチラリとのぞかせていた。


山崎真実ちゃんは長身なので手足も長く、アクションも映えるだろう。



フェレット親バカ日記 福岡
糖尿病と合併症
山田優が好き
平井理央(ひらいりお)アナが好き
薔薇のない花屋 釈由美子
PR
【2008年01月28日02:03 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]