忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:25 】 |
吉川ひなの、大胆ランジェリー姿
モデル・女優の吉川ひなの(27)が下着姿を初披露する。女性用下着の通販「ピーチ・ジョン」の秋号カタログ「pj」(21日発売)に登場。胸の谷間もバッチリの大胆なランジェリー姿を6ページにわたって公開する。

13歳でデビューした美少女も27歳。下着でバイクにまたがるなどセクシーかつワイルドなショットの数々は、大人の女性に成長した吉川ひなのの証だ。

ひなのは、初の下着での撮影に「今まで以上にプロとしてきちんとこの仕事をこなしたいと思い、撮影が始まってからは走ったり、食事にも気をつけて努力しました。自分自身にとっても素敵な刺激になりました」と感想を語った。精神的にも大人になった様子だ。



燃費アップでガソリン代を節約する方法
ネット内職・在宅ワーク
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
井上真央ちゃんが好き
PR
【2007年09月28日22:07 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]