忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日23:04 】 |
東国原知事がかとうかず子と復縁したい
宮崎県の東国原英夫知事(49)が、29日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分」(夜8時放送)に出演し、元妻の女優かとうかず子(49)との復縁を、今も願っていると明かしていることが分かった。

東国原知事は、前のかみさんにはアプローチしているんです。マンゴー2箱も送ったし、政治家のかみさんとしては最高だと思う。でも政治が嫌いなんですよ。と語っている。

番組は宮崎県を旅する谷隼人、奈美悦子、島崎和歌子の3人と合流する形で出演する。

うまく行くと良いですね(^^)



未経験からエンジニアデビュー。スタッフサービスが全力でサポート!
糖尿病と付き合う
糖尿病体験談
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
PR
【2007年09月28日14:46 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]