忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:13 】 |
サトエリ自虐ネタ、破局吹っ切れた?
映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が7日公開され、主演の佐藤江梨子(25)が初日舞台あいさつで絶口調だった。


おだんご頭にセクシールックで登場も、1人だけ浮いた格好に「勘違い女の日本代表で来ちゃいました」とまずは自虐ネタ。


七夕にちなんで笹の葉に願い事を書いたが、サトエリは映画のヒット祈願を記したが、「何だ。発表するのなら『結婚したい』ぐらい書いておけば良かったな」と一言。


市川海老蔵との破局から時間がたち、何かが吹っ切れたようだ。


しかし、吹っ切れたようだけど、まだちょっとだけ痛々しいかも。



小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
  • ほしのあきちゃんの写真集など
    山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
    AKB48も可愛いぞ
    PR
  • 【2007年08月15日11:13 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]