忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:25 】 |
アムロちゃん、スタイルはビリーのおかげ
安室奈美恵さん(29)が7月7日、京都市下京区の京都駅ビルで新アルバム「PLAY」の発売を記念したFM京都αステーションの公開収録を行った。

約3000人集まったファンからの質問に答え、ナイスプロポーションの秘けつを聞かれると「ビリー(ビリーズブートキャンプ)に入隊し、無事卒業しました。何回もくじけそうになりましたが、ビリーが励ましてくれました」と告白。


七夕にちなんで、短冊への願い事については「ツアーが53本あるので成功しますように、ですね」と話していた。

ビリーに入隊して、卒業するなんてアムロちゃんさすがです(笑)





  • NARUTO(ナルト)が好き!

  • BLEACH(ブリーチ)にハマる

  • 銀河の歴史がまた一ページ -銀河英雄伝説-

  • いちご100%みたいな恋したい

  • 加齢臭(かれいしゅう)はこわくない!
  • PR
    【2007年08月15日10:32 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]