芸能とかのニュースです。なんとなく気になったりしたことです。女優、モデルなど女の子のネタが多いかもです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
松田聖子はイメージとは違って、料理上手で朝食は必ず食べるそうです。
先日、娘の神田沙也加が笑っていいともに出演した時に、母、松田聖子の朝食は必ず食べる教えを話していたけど、タモリさんが夜は太るから朝食べないと! という話以外はピザトーストの話ばかりしていた気がする。 神田沙也加の、明日食べてみます。あさって食べてみます。という受け答えが面白かった。 倖田來未(こうだくみ)が好き いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき レンタルサーバー ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意 ネット内職・在宅ワーク PR |
南明奈が、舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(8月2−8日、東京・新宿の全労済ホール/スペース・ゼロ)競泳水着で、舞台初挑戦。
はっとりみつる原作の「週刊少年マガジン」に連載中のマンガを舞台化。通称・ウミショーと呼ばれる海猫商業高校を舞台にした学園コメディー。南明奈や、他の出席者は劇中で着用するボディーにフィットした競泳水着姿で登場した。 主演であむろ役を演じる南は、「みんなと仲良くやっていきたい。あむろちゃんは元気な女の子。明るく、元気にがんばりたい」と意気込んだ。 他の出演者も競泳水着で勢ぞろい。安藤成子、仲村みう、愛川ゆず季、矢吹春奈、秦みずほ、川村あんなも出演します。 舞台初挑戦の矢吹は、「本番で緊張しないようにけいこしたい」。舞台上にプールが設置されるが、カナヅチの秦は、「背泳ぎが得意な役なのでがんばって勉強したい」と笑みを浮かべた。 さわやか元気娘の南明奈ちゃん、舞台頑張って! ![]() 安田美沙子に癒されたい 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き! ほしのあきちゃんの写真集など |
あっと驚くパフォーマンスで、これまでサンバ、阿波踊りとお茶の間の話題をさらってきた松平健が、“KEN MATSUDAIRA”として今度はパラパラに挑戦することがわかった。
松平健が、パラパラの黄金期、1980年代のゴージャス&バブルな熱気を感じさせる夜の帝王ホストに扮し、長髪を揺らしながら今の時代を斬りまくる。 ダンス・トラックは80’sユーロビートの名曲をカバーした、その名も「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜」。 現役人気ホストたちというなんともゴージャスなバックダンサーを従え、「俺ってイケテルだろ?」と歌う“KEN MATSUDAIRA”は、前作以上に注目されそうだ。 「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜」2007/7/25リリース1575円 avaxから発売です。 今の時間、午前8時からは、時代劇専門チャンネルで、暴れん坊将軍、第一シリーズを放送しています(^^) 松平健/マツケン・パラパラ〜俺様ゲーム〜(CD+DVD)(CD) ![]() |
アムロちゃんが、マニアックなアニメ The World of GOLDEN EGGS (ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス)声優初挑戦しています。
好き嫌いの別れるアニメだけど、アムロちゃんは、沖縄出身のバンドメンバー役と思われる役で、「アムラです」「おなか痛い」「解散したい」などセリフは少ないけどハマってましたw ![]() ガンダムは男のロマンだ AKB48も可愛いぞ |
関東で放送しているフジテレビの競馬エンターテイメント番組うまなで〜UMA to NADESHIKO〜に出演している東原亜希さん。K-1、キャッシングのディックなどでもおなじみです。
その東原亜希さん、競馬関係者から本命キラーと呼ばれているそうです。彼女が予想した馬は本命サイドの馬でもことごとく勝てず、3頭予想して、そのうち2頭が競争後に骨折してしまった事も。 そんなこんなで21連敗中の東原亜希さん、彼女がつけている競馬データノートは、関係者から"デスノート"と呼ばれる始末。 武幸四郎騎手や、後藤浩輝騎手からは、カンペンしてください。ぼくの馬を予想しないで下さいと言われていました。 ちなみに、うまなでの他の2人は安田美沙子、今井りか。安田はときどきあてるらしい。ダービーでウォッカを当てたり。前川清の、コイウタの単勝60倍を取ったり。 それにしても東原亜希ちゃん、馬頭観音かどこかでお祓いした方がいいかも(汗) ![]() 安田美沙子に癒されたい ガンダムは男のロマンだ |
ナインティナイン矢部が、ひとみちゃんとの破局会見をめちゃイケの収録を兼ねて行ったが、大どんでん返しも無く、テレビに利用されたと紙媒体の記者たちを怒らせた。
とばっちりを喰らった、よゐこ濱口もふたまた疑惑がばれて災難だったが、吉本興業がマンガ雑誌にDVDまでつけて気合いを入れていてコミックヨシモトも被害にあった。 矢部のおかげでコミックヨシモトの記事が小さなベタ記事になってしまったメディアも多く、矢部はなにやっとんじゃ! と吉本上層部の怒りを買った。 ピークを過ぎたナイナイもここが正念場だ。 ![]() 倖田來未(こうだくみ) フクホー |