忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日23:59 】 |
ナインティナイン矢部の失敗
ナインティナイン矢部が、ひとみちゃんとの破局会見をめちゃイケの収録を兼ねて行ったが、大どんでん返しも無く、テレビに利用されたと紙媒体の記者たちを怒らせた。

とばっちりを喰らった、よゐこ濱口もふたまた疑惑がばれて災難だったが、吉本興業がマンガ雑誌にDVDまでつけて気合いを入れていてコミックヨシモトも被害にあった。

矢部のおかげでコミックヨシモトの記事が小さなベタ記事になってしまったメディアも多く、矢部はなにやっとんじゃ! と吉本上層部の怒りを買った。

ピークを過ぎたナイナイもここが正念場だ。



倖田來未(こうだくみ)
フクホー
PR
【2007年08月01日18:36 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]