忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日20:02 】 |
浜田翔子ちゃん、家では裸族!
東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「one on one 」の発売記念イベントを7月1日行ったグラビアアイドルの浜田翔子ちゃん(21)

表紙では、下半身にビーズをちりばめただけの限界ショットを披露。「水着の上は用意されていたのに、下がなくて。寝ころんで、ビーズを接着剤ではってもらいました。お尻がオススメ」と笑顔でアピール。

浜田翔子ちゃんは、幼少時から現在も「家では裸族です」と本能をむき出しにし、「次は誰もはっていないものをはりましょう」と意欲的だった。

次は誰もはってないものをはりましょ〜こ(笑) がんばりましょ〜こ(汗)
PR
【2007年08月03日12:36 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]