忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:43 】 |
近野成美、デビューのきっかけは直訴
宅配ピザ「ピザーラ」のCMで湯気を上げるピザをおいしそうにほおばる赤いワンピースにお下げ頭の美少女。その正体は女優の近野成美(こんの・なるみ 19歳)。

「CMが決まったとき、好きなだけピザが食べられる! ってとてもうれしかったです」と話す。

近野成美ちゃんは、身長154cm、小柄な体に似合わず食欲は旺盛。愛媛県で生まれ育った。中学1年生のとき、「浜崎あゆみさんに会いたい」と母親に話すと、1枚の履歴書を目の前に出されたという。

「そこに私が“浜崎さん、一緒にカラオケ、ご飯に行ってください”って書いたんです」


その履歴書が運命を変えた。送り先のエイベックスから「オーディションを受けてみては」という連絡が届いたのだ。「浜崎さんに会える」と出掛け、何と2万人の中からベストスマイル賞に輝いた。

14歳で上京して寮生活を送りながら女優としての稽古を積んできた。ピザーラのCMでは「運動音痴を克服して10パターン以上のダンスを覚えました」。


17日スタートのTBS系ドラマ「だいすき!!」(木曜午後10時)に出演。3月15日公開の映画「ブラブラバンバン」では、ごまかしがきかないパーカッションを実演するため、練習に練習を重ねた。

「一つ、ひとつゆっくりやっていきたいです。浜崎さん? 一度、“お疲れ様です”ってあいさつさせてもらいました!」


おきスタのおはガールや、伊藤園、冷梅のCMにも出ていた近野成美ちゃんねこれからも見かける回数が増えそうです。



里田まいがおバカだけど好き
スザンヌこと山本紗衣ちゃん
木下優樹菜はヤンキー?
山田優(やまだゆう)ちゃんが好き
中野美奈子が好き
PR
【2008年01月10日15:18 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]