忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:21 】 |
要潤 アドリブだらけ「オレ天才だと思った」
俳優の要潤(26)、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(36)らが12日、東京・渋谷アミューズCQNで、映画「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」(マッコイ斉藤監督)の初日舞台あいさつに登場した。

人気ギャグ漫画の実写映画化で、縦笛を愛する謎の男を演じた要潤は「ほとんどアドリブで、1人で15分くらい歌ったときはオレ天才だと思ったけど、エキストラの皆さんは下を向いて笑ってた」と撮影の苦労を告白。

今作で映画デビューしたヒップホップ忍者役の小木は「僕は100%アドリブ。ラップのシーンはざわざわして嫌な雰囲気になりました」と自虐ネタで笑いを誘った。

他に高橋真唯(23)、大村学(22)らが出席した。要潤カッコいいよね。うらやましい。



30日で10歳若返る芸能美容術
大好きな彼を射止める恋愛法則
ハチミツとクローバー
薔薇の無い花屋
1ポンドの福音
PR
【2008年01月12日19:15 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]