忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年10月24日00:20 】 |
矢沢永吉の美学満載のCM
矢沢永吉(57)が男性用化粧品の老舗「マンダム」のCMに出演する。人気整髪料「ルシード」の広告キャラクターに決まったもので、30〜50代の働く男性がターゲット。矢沢は「男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃぁんと磨いてたら」と言い放つなど、9種類の名言による9編のCMを制作。永ちゃん語録満載の話題作になりそうだ。

深くしわが刻まれた矢沢の顔をアップにしたCMのキャッチコピーは「あんた、男の、どこらへん?」。


CMはテレビ用で4編、WEB&モバイル用と合わせて計9編(すべて15秒)制作し、それぞれで矢沢語録がサク裂する。


「なんつーのかな。心もひとつやふたつは痛い目にあったほうがいいんじゃないですか。そのほうが強くなると思うけど」と働く男たちの胸にジーンとくるものから、「そーね。自分レベルというか、矢沢レベルというか、ずーっと現役、レベルですか」と、長嶋茂雄さんに似たちょっと難解なものまでいろいろ。


CM曲は、矢沢がアマチュア時代に作詞作曲した「夏の終わり」をセルフカバー。シングルCDは9月5日に発売、CMは9月22日から全国でオンエアされ、矢沢の顔をアップにしたポスターも登場する。



人材派遣・派遣情報
ネット内職・在宅ワーク
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
いとしのおっぱい、ほしのあき
ドラゴンボール!
PR
【2007年10月03日16:01 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]