忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日06:37 】 |
チュートリアル徳井、バドミントン潮田ともに交際否定
お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。

2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。

冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。

交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。会見自体は司会者のバドミントン協会の人がなごやかに仕切っていた。



徳井はだんまりだったが、同日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」と話した。

ちゃんと答えない徳井に、別に恋人がいるのでは?と、とくダネで前田忠明は言っていた(笑)

バドミントンの潮田玲子のほうはまじで忙しそうです。




AKB48も可愛いぞ
人材派遣・派遣情報
ネット内職・在宅ワーク
PR
【2007年10月03日11:24 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]