忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日11:30 】 |
皆藤愛子ちゃんは予防接種が怖い?
めざましテレビのお天気キャスター皆藤愛子ちゃんはインフルエンザの予防接種をしていないそうです。

注射が痛くて怖いのかなと思ったら、「ちょっと菌を入れるのに抵抗が・・・。」との事(汗)

愛ちゃん、充分睡眠をとって、手荒いうがいしてインフルエンザに気をつけて欲しいものだ。ちなみに、大塚さん、高島彩、中野美奈子アナは予防説種をすでに受けたそうだ。


みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけましょう。声が枯れておかしいなと思ったら耳鼻咽喉科も受けましょう。最悪、ノドの億が腫れて窒息死することもあります。


愛ちゃんが病気になりません様に。毎朝、お天気を伝えて欲しいです。



30日で10歳若返る芸能美容術
糖尿病とは? 糖尿病に注意
平井理央が好き
高島彩が好き
皆藤愛子ちゃんに癒される
PR
【2007年12月05日14:41 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]