忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日00:17 】 |
しょこたん、リア、AKB48がアキバ枠で紅白出場決定
大みそかの「第58回紅白歌合戦」の出場歌手56組が12月4日、東京・渋谷のNHKで発表された。

東京・秋葉原を発信地としたオタク文化の後押しを受けた中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、AKB48の3組が一緒にパフォーマンスしそうだ。

しょこたんは「決まったと聞き、ギザ、ギガント、ビッグバンとウレシス。父(故中川勝彦さん)には心の中で報告しました」。

リア・ディゾンも「出場は、あり得ないと思っていた。ショックに近い気持ち。夢がかなって非常にうれしい」と語った。

AKB48は「なかなか48人全員がそろうことがなかったのでうれしい」。とそれぞれ感想を語った。

今回は紅組が2組多く、IKKOや、おしりかじり虫なども応援?で出て来そうだ。久しぶりに紅白ちょっと見てみようかな。



1万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
人材派遣、派遣情報
中川翔子 父、中川勝彦に負けるな
リア・ディゾンが好き
生野陽子が好き
PR
【2007年12月05日12:48 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]