忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:45 】 |
皆藤愛子ちゃん「雲ひとつない青空レポ」
フジテレビ系「めざましテレビ」お天気担当の皆藤愛子(23)が15日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた、声優を務めたアニメ映画「えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」の舞台あいさつを行った。

皆藤愛子は、同じく声優を務めたオリエンタルラジオの中田敦彦(25)、藤森慎吾(24)とともに登壇。

たまごっち星の看板キャスター・レポっちを演じた皆藤愛子は「今日は雲ひとつない青空レポ」と天気予報。好きなキャラクターに「レポっち」を挙げ、「自分大好きですね」と藤森に突っ込まれ赤面していた。

愛ちゃん、自分大好きなんですね(笑) 赤面した愛ちゃんも可愛かったんだろうなぁ。


皆藤愛子ちゃんに癒される
スザンヌが気になるザンス
小林麻央ちゃんが好き
コラーゲンゼリー うるおい宣言
糖尿病とは? 糖尿病に注意
PR
【2007年12月18日13:54 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]