忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日22:32 】 |
後藤真希、弟の判決出るまで休業
実弟の後藤祐樹被告(21)が窃盗などの容疑で起訴された元「モーニング娘。」の後藤真希(22)が、祐樹被告の判決が出るまで芸能活動を休業することが19日、分かった。

後藤真希は10月28日に埼玉・大宮市で行われたソロツアー最終日にモー娘らが所属するハロー!プロジェクト」からの脱退を発表。それ以降、公の場には姿を見せておらず、今月12日付をもって公式ブログも閉鎖されていた。

後藤真希は現在仕事が入っておらず、オフの状態。所属事務所では活動再開は祐樹被告の判決後になるとの見方を示した。


後藤真希ちゃんも苦しい立場だけどがんばって欲しいですね。



1万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
糖尿病とは? 糖尿病に注意
平井理央(ひらいりお)アナが好き
山田優(やまだゆう)ちゃんが好き
エビちゃんが好き
PR
【2007年12月20日14:07 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]