忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:41 】 |
武田修宏がネイルサロンに通っているわけ
サッカー元日本代表FWだった武田修宏さんは解説者になってテレビで手元が映るのでネイルサロンに通っていると聞いていたけど、他にも理由があった。


挨拶する時に日本だと頭を下げるけど、海外では、握手したり、ボディタッチしたりする。その時に手先が汚いと相手へ与える印象が悪いからネイルにも時々通って綺麗にしているそうです。


同じネイルサロンで中田ヒデに出くわした事があったらしいけど、ヒデも同じ様な理由かも知れませんね。


まぁ、2人とも自分大好きそうだけどね(笑) 外国人によく会う人は見習ってみるのも良さそうです。



リラックマに夢中
加齢臭(かれいしゅう)はこわくない!
貯金箱! おもしろ貯金箱で貯金しよう!
目覚まし時計を探せ!
PR
【2007年10月09日05:11 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]