忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日10:20 】 |
驚異のウエスト53センチ!林未紀
大手事務所、ワタナベエンターテインメントの「第1回B−GIRLオーディション」でグランプリに輝いた林未紀(18)が26日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で歌手デビューイベントを行った。


林未紀は、驚異のウエスト53センチを見せつけるビキニ&ミニスカルックで登場し、デビュー曲「アイドルになりたい。」をダンスを交えて初披露。「恋愛をしたことがないんです。彼氏いない歴18年なので、恋する気持ちが分かりたい」と言って、150人のファンを喜ばせた。

ウエストにちなみ、日本橋から約1.5キロ離れた同店を皮切りに、2カ月かけて東海道五十三次のCD店巡りを行う。


林未紀ちゃんがグランプリ決定した時は一輪車に載ったり、しょこたんがプレゼンターで何か渡した気がする。しかしウエスト53cmって細いね。




  • 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!

  • 安田美沙子に癒されたい

  • リア・ディゾンに恋したい

  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪

  • 山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き

  • 倖田來未(こうだくみ)が好き
  • PR
    【2007年10月09日13:39 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]