忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日21:51 】 |
暑さでへろへろマリエが引退宣言?
セレブアイドルのマリエ(20)が17日、東京・お台場冒険王の野外ステージで引退を宣言した。「ワッチミーナ・イザンヌ オーディション」でMCを務めたマリエは、審査の合間に事務所の後輩でタレントの菅澤美月(05.06おはガールのみづき)と尻相撲を披露。


300回くらいは軽く(尻相撲を)してきた。横綱ですとノリノリだったが、猛暑の中で「暑さに弱い」とへろへろで後輩に秒殺された。

「私のフィールドはどうやってお金を稼ぐかで、尻相撲じゃない。引退します」と言い訳していた。


マリエは19日は笑っていいともに出て、タカアンドトシに爆笑していて相変わらず素で仕事を楽しんでいた。



マリエちゃん、バリバリバリューでまた見たい
美肌一族でキレイになる
リコピンの抗酸化作用で若々しく
全国の人気アルバイト情報が毎日2回更新★24時間WEBから応募可能
PR
【2007年10月01日15:51 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]