忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日09:56 】 |
山田優がファンに手料理
女優で歌手でモデルの山田優(23)が9日、新曲「fiesta! fiesta!」の発売を記念して、都内に一日限定レストランをオープンさせた。


レストランには新曲購入者限定で100人を招待。山田シェフは「豚肉と栗のアンダルシア風パエリア」をファンに振る舞ったほか、オードブルからデザートまでの4品を調理。4時間半をかけた本格的なコース料理に自身でも「星5つです」と大満足だった。


4枚目となる新曲は、久保田利伸(45)が作詞作曲を担当し、「TRF」のSAM(45)がPRビデオのダンスの振り付けを担当。歌詞には自身の恋愛観もあるようで「私をさらって」という情熱的な歌詞もあり「恋も我慢しないで頑張った方がいい。恋は常にしていたい」と話していた。


同じCanCamモデルの西山茉希が山田優のスタイルの良さにためいきをついているくらい凄いらしい。


  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪

  • 山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き

  • 柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜

  • 美肌一族でキレイになる
  • PR
    【2007年10月19日23:53 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]