忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:03 】 |
安田美沙子の恋は熱しやすく冷めやすい
グラビアアイドルの安田美沙子さんは恋愛すると、「熱しやすく冷めやすい」のだそうです。


地元の京都に1コ年下の彼氏がいた安田さんは、上京した時に泊まる予定だった友人と連絡が付かず、東京に住んでいる地元の知り合いの友人に世話になったらしいのですが、ピンチから救ってくれたその人のことを好きになってしまったのだとか(笑)。


安田さんは不器用なので2人とは付き合えなかったらしく、京都の彼とはちゃんと別れたのだそうですよ!!どうやら安田さんは“恩人”に弱いみたいです(笑)。

NHKのSHIBUYA deep-Aだったかな?で、「もううちのこと、嫌いになったん?」と京都弁で言ったのは強烈でした。加藤浩次がDVDにしようと興奮して言っていたのも納得です。


安田美沙子が好きなのだ!
柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
糖尿病体験談
PR
【2007年10月20日16:08 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]