忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日04:15 】 |
小倉優子が「プラネット・テラー〜」宣伝隊長に就任!
18日、「プラネット・テラー in グラインドハウス」の特別イベント試写会が行なわれ、宣伝隊長のゆうこりんこと、小倉優子がトークセッションを行なった。こりん星出身で、星つながり。

「何といっても強い女が格好いいですよね」とビキニとミニスカート姿で地球を救うために立ち上がるヒロインを絶賛したゆうこりん。ネタバレにならない程度に絶賛した。

強くてセクシーなヒロインの“女の武器”の話題は、ゆうこりんの“女の武器”の話に移行。「わたしの場合、この子は一体何を言ってるの? と相手に思わせておいて、実はお料理ができたり、家庭的なところです」と見た目の印象と、本人の実像との“ギャップ”を武器にしていると告白。

実は料理は大好きで「和食、洋食一通りできます。肉じゃがも作りますし、煮魚が得意」と男を落とすメニューまで具体的に教えてくれた。


ゆうこりんの手料理を食べることができる理想の男性については「とにかく優しい人、次に、強くて面白い人。話が面白いというよりも、わたしの話をいっぱい聞いてくれる人がいいです」とのこと。

そんな話で盛り上がるうちに、そろそろこりん星に帰らなくてはいけない時間になったゆうこりん。「こりん星へは車で……あ、間違えた、“イチゴの馬車”で帰ります。20分くらいで着きますよ(笑)」と観客を笑わせていた。



小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
マリエちゃん、本名は玉木パスカルマリエです
リア・ディゾンが好き
柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
スザンヌ、自由な女神(笑)
PR
【2007年10月30日12:52 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]