忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:30 】 |
中田ヒデは疫病神という噂?
サッカー元日本代表の中田英寿(30)と密室デートしていたと女性誌にスッパ抜かれた女優の米倉涼子(32)。「大丈夫なの?」と芸能マスコミがささやいている。といっても、ヒデの“女グセ”が悪いとか、そういう類の話じゃない。

中田ヒデとかかわるとロクなことがないという不吉な噂が流れているからだ。

中田ヒデと関わった安倍元首相に、朝青龍、ハードルの為末大と散々だ。


中田は、一部で「疫病神」なんて不名誉なあだ名までつけられる始末。単なる偶然だろうけどちょっと怖い


ちなみに、米倉涼子の所属事務所は2人の恋愛関係を否定。ひと安心か。米倉涼子がダイアナ元妃の死亡事故現場に仕事で行ったドキュメンタリーを見た時は無事で良かったなと思った。



柳原可奈子が鬼あつい
スザンヌが気になるザンス
リア・ディゾンに会いたい
井上真央ちゃんにファースト・キス
沢尻エリカは好き?嫌い?
PR
【2007年10月31日04:37 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]