忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:43 】 |
しょこたんは食欲も貪欲(どんよく)
趣味にブログに自分の生きた証を貪欲(どんよく)に残し続けるしょこたんこと中川翔子ちゃん。8月2日放送アメトークのジョジョの奇妙な芸人でも貪欲でした(笑)

そんなしょこたんが、「マルちゃん 麺づくり」の新CM「せまる食感」編(2日から放送)出演する。

若妻にふんしたしょこたんが仮面ライダーのテーマ曲をバックに「麺づくり」を食べ、いきなり変身ポーズをとる内容で、麺をすするシーンはタイミングを合わせるのが難しく、なんと40回も撮りなおし、それでも最後まで食欲旺盛だったしょこたんに周囲は驚いたそうです。

さすがしょこたん、ギザどんよくス(笑)

●中川翔子“しょこたん☆かばー 〜アニソンに恋をして〜<通常仕様>CD+DVD(2007/5/2)


しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
スザンヌが気になるザンス
柳原可奈子が鬼あつい
PR
【2007年09月15日19:03 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]