忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日02:23 】 |
栗山千明、恥ずかしかった「変態」連呼
女優栗山千明(22)が3日、都内HMV渋谷で、主演ホラー映画「エクステ」のDVD発売記念イベントを行った。「エクステ」は、少女の死体からとった髪の毛で作った付け毛が巻き起こす怪奇現象を描くホラー映画。

栗山は、腰まである黒髪をなびかせてステージに登場し、「ホラーは苦手。自分の出た作品以外は怖くてみることができない。変態、変態と叫ぶシーンが恥ずかしかった」。今後については「性別がない、女でも男でもなく、両方みたいな役をやりたい」と語った。


現場ではスタッフと仲良くなり、ホラーでありながら青春もののように楽しい撮影だったそうだ。

美しい髪を狙う怪しい男を演じた大杉漣(55)に「変態!と連呼する場面が面白かったと栗山は語った。


「私の髪が欲しいんだろう、この変態!」みたいなCMを見た事があります。人によってはすごく興奮しそうですね(笑)




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年09月16日00:38 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]