忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日22:23 】 |
「エコモニ。」石川梨華ら環境問題訴える
モーニング娘。やハロー!プロジェクトのメンバーが地球温暖化防止を訴えるイベント「熱っちい地球を冷ますんだっ 文化祭2007」が7日、パシフィコ横浜でスタートした。今回が4回目で、開会式には鴨下一郎環境相、中田宏横浜市長も出席した。

同イベントのために結成されたユニット、「エコモニ。」の石川梨華(22)は「今からでも結構です。皆さんで何をすべきか考えましょう」と訴えた。8日まで5万人を動員する予定で、モー娘リーダー高橋愛(21)は「エコに関する関心度が4年前と比べものにならないぐらい高まっているのを感じます」と話した。


地球温暖化防止のために私も体重を77キロから70キロくらいにしたいと思います(^^;



ネット内職・在宅ワーク
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
マリエちゃん、バリバリバリューでまた見たい
新垣結衣(あらがきゆい)が好き
里田まいがおバカだけど好き
PR
【2007年11月15日12:34 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]