忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:10 】 |
山本梓「メアドにはペットの名前を入れる」
タレント、グラビアアイドルの山本梓(26)が7日、東京・福家書店銀座店で行われたスピリチュアルカウンセラー・光凛さんの著書「わたしメルアド変えました」(大阪書籍刊、735円)の出版記念トークショーにゲストとして登場した。

同書は携帯のメールアドレスに込められた言葉をもとに、その人の思考習慣を解説。アドレスを変えることで悩みなどを改善できるという。

アドレスにはペットの名前を入れているという山本に、光凛さんは「自分勝手な所がある。自己主張をしていくのは個性だけど、ほどよい所で止めるのには変えた方がいい」とアドバイス。

山本は「ズバズバ当てられてすごいなと思います。すぐアドレスを変えようと思います」と感心していた。

山本梓ちゃんはドSですが、自分勝手とつながるんですね(笑)



ドSの山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
井上真央、子役から月9女優へ
木下優樹菜はヤンキー?
西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き
柳原可奈子が鬼あつい
PR
【2007年11月15日14:24 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]