忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:55 】 |
安田美沙子は双子
安田美沙子は双子だった。グラビアアイドルとして人気を集め、現在はバラエティ番組にCMに引っ張りだこの安田美沙子さん。

実は彼女には二卵性双生児の弟がいるそうで、自分の体調が悪くなったら弟の体調も悪くなり、洋服が同じカラーのコーディネイトになってしまうなど、双子特有の不思議体験も多いという。


グラビア撮影のため海外に行った彼女は、弟が事故に遭う夢を見たそうで、不安になり弟に電話をかけたところ、本当に事故に遭っていたのだとか!ただ夢のような大事故ではなく、軽傷で済んだため安心したのだそうですよ。本当にこんなことってあるんですね!


ごきげんようで安田美沙子さんは、双子の弟と旅行に行ったと言っていた。部屋は別々だったのかが心配だ。




安田美沙子に癒されたい
PR
【2007年08月08日20:36 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]