忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:51 】 |
伊東美咲が「ロト」CMキャラクターに
女優の伊東美咲(30)が数字選択宝くじ「ロト6」「ミニロト」の新CMキャラクターを務めることが25日までに決まった。

「ロト6」「ミニロト」の2種それぞれのCMに出演し、「ミニ-」のCMでは約1000万円となる1等当せん金の魅力をアピール。

バッグに車、指輪と自分の欲しいものを次々と挙げ、電卓に表示された総額は何と520万円也。それでも1000万円からするとまだ半分と、伊東美咲が涼しい顔で夢を膨らませるという構成になっている。CMは4月2日から放送。

なんのかんの言って、伊東美咲好きです。



FX レバレッジ
芸能界の美人は好きですか?
顔を洗う水はイイ
松尾翠(まつおみどり)が好き
本田朋子が好き
PR
【2008年03月27日03:49 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
蒼井優、日テレ系「おせん」で着物姿初披露
日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で連ドラ初主演する女優の蒼井優(22)が、若女将(おかみ)姿を初公開した。

東京・下町の老舗料亭を舞台に、蒼井演じる若女将「おせん」の奮闘ぶりを描くグルメ人情ドラマ。原作コミックは、祖母、母と歴代女将に代々受け継がれている着物を大切に着ているという設定のため、アンティークの一点ものを2週間かけ都内中を探し回りそろえたという。

三上絵里子プロデューサーは、蒼井優ちゃんは、「アンティークのものを本当に現代風にかわいく着こなしてくれました」と大喜び。

着物を着て初めて「おせん」になった蒼井優も「緊張しました。普段は着ることのない着物を着て、一歩役に近づく感じです」と、美ぼうと天才的美的感覚を持ちながらも大の飲んべえという異色キャラを演じていく。



人材派遣、派遣情報
芸能界の美人は好きですか?
安田美沙子が好き
有末麻祐子が好き
高島彩が好き
【2008年03月12日19:40 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
真木よう子、連ドラ初主演
ドラマ「SP」でブレークした女優の真木よう子(25)が、連ドラ初主演することになった。テレビ東京系「週刊 真木よう子」(4月2日スタート、水曜・深夜25時20分)で12の役を演じる。同ドラマのオープニング曲も真木が歌うことが決まり“歌手デビュー”も果たす。

深夜枠として史上最高の視聴率18.9%をたたき出したドラマ「SP」では華やかな容姿に激しいアクションもこなし、乗っている真木よう子。ドラマは13日にシリーズ99弾として「月刊 真木よう子」(新潮社)が出版になる。劇中では写真集さながらに1話ごとに人妻やキャバ嬢、高校生など12変化する。

30分間のドラマだが、スタッフも豪華で第1話では公私に親交あるリリー・フランキー氏(44)が原作。第6話では長塚圭史(32)、第7話では報知映画賞監督賞を受賞した山下敦弘監督(31)が演出する。それぞれが「ぜひ真木よう子で!」と熱望していた人ばかりだという。

真木は「12役をやることも、入り込むタイプなのですごく不安だった」そうだが、「いろんな表情を見せられるのは女優としてうれしい限り。未知の世界だったけど、撮影してみたらすごく面白い。『これだけ表情を見せられる』というところを見せたい」と芝居の芸域の広さを見せるつもりだ。

オープニング曲を歌うことには「歌だけは勘弁してほしいと思っていた。強制ですよ」と弱気モード。ドラマのサウンドトラック(発売日未定)に収録される。



井上真央ちゃんが好き
有末麻祐子が好き
戸部洋子が好き
高山梨香が好き
人材派遣、派遣情報
【2008年02月09日19:09 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
石原さとみコスプレ姿披露、まるちゃんと共演
女優の石原さとみ(20)が、12月6日木曜夜7時から放送のフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」にピンポンパンのお姉さん役でゲスト出演し、コスプレ姿を披露する。

「ママと遊ぼう!ピンポンパン」は、フジテレビ系で昭和41年から放送され、一世を風びした子供番組。石原はまる子(伊藤綺夏)が住む町のデパートで子供ショーを行う設定で登場し、ピンポンパン体操を踊る。

昭和61年生まれのさとみは当時を知らず、DVDを見て振り付けを練習。40代には懐かしい衣装は、3代目お姉さん、酒井ゆきえバージョンを再現した。「この帽子の雰囲気は今ではあまり見ないですよね(笑) 着慣れてしまったので、もう着られないと思うと寂しい。コスプレは楽しかった」と撮影を振り返っていた。

酒井ゆきえお姉さん懐かしい(笑) 石原さとみちゃんのコスプレ姿、柳楽優弥くんもこっそり見ているかも(笑)



恋愛を科学する。90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
糖尿病と合併症の恐怖
木下優樹菜はヤンキー?
高島彩が好き
生野陽子が好き
【2007年12月04日12:29 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
蒼井優すっぴん写真集
女優の蒼井優(22)が24日、東京・銀座の福家書店で写真集「ダンデライオン」の発売イベントを行った。


アメリカ旅行をつづった前作「トラベル・サンド」に続く、トラベル写真集の第2弾で、3月に10日間、極寒のロシアを訪問した。


氷点下38度を初体験した蒼井は「寒かった。お金を出そうとして手袋を取ったんですけど、2、3秒で手が動かなくなってすごく痛かった」と苦労話を披露。現地では保存食中心の食事だったため「塩分が多くて、顔がむくんじゃって…」と語った。


マネジャーは同行せず、写真家・高橋ヨーコさんらとの女性3人旅で、全カットが“すっぴん”という異色作。「普段から化粧をしないんで。見てくれる方のご迷惑じゃなければと思います」と笑顔でPRした。


オリエンタルラジオの藤森君も買ってそうだなw



30日で10歳若返る芸能美容術
1円も使わずに年間190,000マイル獲得する方法
セレブだよマリエちゃん
西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き
小林麻央ちゃんが好き
【2007年11月24日20:59 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
芦名星が着物姿で魅了
女優の芦名星(24)が22日、東京・市谷田町の東京観光専門学校学園祭で特別トークショーを行った。

芦名星は、日本・イタリア・カナダの合作映画「シルク」(来年1月19日公開)に出演する期待の美人女優だ。


この日は芦名星の24歳の誕生日とあって、ケーキと花束でお祝い。大人の雰囲気を漂わせる着物姿で学生を魅了した芦名だが「お誕生日のイベントは今日が初めてなので、うれしい」と初々しくはにかんだ。


司会者から美の秘訣(ひけつ)について聞かれると「髪の毛は市販のシャンプーを使ってるし、美容室には5年近く行ってない。化粧を落とさずに寝てしまうときもある」と裏話を披露。会場からはうらやましさと感嘆のため息が漏れていた。


24歳の誕生日に豪華な着物姿を披露した芦名星だった。スワンの馬鹿にも出演しているけど、これからもっと有名になりそうな女優さんです。



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
プロが教える借金地獄救済術!
糖尿病とは? 糖尿病に注意
中野美奈子アナが好き
アヤパン、高島彩(たかしまあや)が好き
【2007年11月23日17:31 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
オシリーナ、秋山莉奈がDVD
オシリーナという愛称を持つ女優、秋山莉奈(22)が最新DVD「SUN☆りな〜太陽のオシリーナ〜」を発表、初のハワイロケを敢行。

秋山は、自慢の美尻をこれでもかとアピールし、カラフルな水着姿のセクシーショットが満載。

秋山は「南国にちなんだテーマがいくつかあり、フラダンスにも挑戦してきました。ちょびっとね、恥ずかしいけど一生懸命踊ってきました」とPRした。

発売記念イベントを25日、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで午後1、3、7時の3回行われる。




90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
小林麻耶ちゃんが好き
大橋未歩(おおはしみほ)アナが好き
有末麻祐子ちゃんが好き
【2007年11月22日19:21 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
ガッキーのペットはタモリ?
ガッキーこと新垣結衣ちゃんがタモリさんを飼っている?

そんなわけないですね(汗) ガッキーが飼っているのはイモリの一種でヒョウモントカゲモドキという爬虫類で虫かごが飼えるそうです。

名前はシンちゃんで、エサはコオロギだそうです(汗) 笑っていいともに出た時にも話してました。

シンちゃん、ガッキーを癒してね。



人材派遣、派遣情報有末麻祐子ちゃんが好き
セレブだよマリエちゃん
山田優(やまだゆう)ちゃんが好き
新垣結衣ちゃんは大人気
【2007年11月20日14:34 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
上野樹里「過激赤ずきん」で10歳の声を吹き替え
童話「赤ずきん」を過激にリメークした米アニメ映画「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」の特別試写会が27日、都内のホールで行われた。

日本語版の吹き替えを担当した女優の上野樹里(21)、お笑い芸人の加藤浩次(38)、ケンドーコバヤシ(35)が舞台あいさつ。赤ずきん役の上野は「監督から10歳の声を出してくれと言われて、とにかく一生懸命でした」と苦労を語った。10月6日公開。


ミス・リトル・レッドの森理沙子ちゃんも、赤いずきんも可愛らしいです。記者会見では無敵だったようですw


ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
マリエちゃん、バリバリバリューでまた見たい
ドSの山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
里田まいがおバカだけど好き
【2007年11月06日01:40 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
ガッキー、ポッキーお笑いツッコミに挑戦
ポッキーの時だけ快活なキャラクターで人気の女優新垣結衣(19)が江崎グリコ「ポッキー」の新シリーズCMでお笑いコンビのツッコミ役に挑戦。

女子高生に扮し文化祭の猛練習。“なんでだよ”などのせりふに「テンションを上げるのに苦労した」と笑顔。

めざましテレビでメイキングが流れてたけどなんか可愛い女芸人でした。絶対、素のガッキーには無いテンションでした(笑)



新垣結衣ちゃんは大人気
沢尻エリカ(さわじりえりか)って?
あずあず山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
ネット内職・在宅ワーク
【2007年11月02日17:05 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]