忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日07:12 】 |
蒼井優すっぴん写真集
女優の蒼井優(22)が24日、東京・銀座の福家書店で写真集「ダンデライオン」の発売イベントを行った。


アメリカ旅行をつづった前作「トラベル・サンド」に続く、トラベル写真集の第2弾で、3月に10日間、極寒のロシアを訪問した。


氷点下38度を初体験した蒼井は「寒かった。お金を出そうとして手袋を取ったんですけど、2、3秒で手が動かなくなってすごく痛かった」と苦労話を披露。現地では保存食中心の食事だったため「塩分が多くて、顔がむくんじゃって…」と語った。


マネジャーは同行せず、写真家・高橋ヨーコさんらとの女性3人旅で、全カットが“すっぴん”という異色作。「普段から化粧をしないんで。見てくれる方のご迷惑じゃなければと思います」と笑顔でPRした。


オリエンタルラジオの藤森君も買ってそうだなw



30日で10歳若返る芸能美容術
1円も使わずに年間190,000マイル獲得する方法
セレブだよマリエちゃん
西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き
小林麻央ちゃんが好き
PR
【2007年11月24日20:59 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]