忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日17:54 】 |
マッキー(西山茉希)も来てます
ポスト・エビちゃんの最右翼と評判のモデルがいる。“マッキー”こと西山茉希(210だ。最近はイベントやテレビで見かける機会が急増している。山田優が出演したうたばんでは、ちょうちんブルマみたいなバルーンパンツをはいていて、中居君に突っ込まれてました。


西山茉希は先週、アクセサリーの新ブランドのイメージキャラクターに起用され、都内で会見した。CMはニベア花王の「8×4キレイ」、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の2本に出演中。彼女が脇の下をチラ見せするニベア花王のCMを見て、ドキッとした人もいるのではないか。(私もですw)


「西山は蛯原友里や山田優、押切もえと同じ「CanCam(キャンキャン)」の専属モデル。このところ蛯原の人気は失速気味で、先輩の押切もえは読者の年齢層が高めの「AneCan」のモデルに移行している。それだけにマッキーの注目度がアップしています。身長168センチで、スリーサイズは上から82・58・85。抜群のプロポーションで、男性ファンも急増中です」(グラビア編集者)


 6月は「うたばん」(TBS)などテレビに3回出演し、7月は「世界一受けたい授業」(日本テレビ)がある。来月公開の映画「ドルフィンブルー」では女優にも挑戦している。

フジテレビの格闘技番組SRSの5代目レポーター(初代は藤原紀香)も努め、怖い物知らずでがんばってます。ポビー・オロゴンの「おれが殴られたのはここだよ」というモノまねは爆笑ものです。


西山茉希は、モデルの枠にとらわれずマルチに活動していくつもりなのだろう。今後がすごく楽しみです。



倖田來未(こうだくみ)
バイト、派遣
糖尿病怖い
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
PR
【2007年08月07日22:30 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]