忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:01 】 |
エロ頼もしい、相澤仁美
エッチな電話相談がメインだが、ビジネスの話もあるノブナガは、名古屋のCBC(中部日本放送)で毎週土曜日24:55〜25:55(2005年9月までは24:55〜25:50)に放送しているバラエティ番組。

司会は今田耕司、東野幸治、CBC占部沙矢香アナで、2週ずつ雨上がり決死隊と相澤仁美。フットボールアワーと小倉優子が出演している。


ある日、博多・中州にある女性向けソープランドに勤める19歳男性からの電話相談の最中に、巨乳グラビアアイドル相澤仁美が「2人でしてとか電話は無いんですか?」と質問。

今田耕司が「たのもしい質問しよるやないか」とやや興奮してつっこむ。

しまったと感じつつ照れながら笑う相澤が面白かった。


ノブナガは東京や大阪では見られませんが、北海道、新潟、長野、静岡、石川、広島、福岡、佐賀、長崎、宮崎県などで見られます。


小倉優子ちゃんがドMなのが発覚したのもノブナガのおかげだ。エロ頼もしい相澤仁美ももっと素を見せて欲しい。




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
PR
【2007年08月07日23:08 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]