忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:57 】 |
熊田曜子 故郷の岐阜をPR
グラビアアイドル・タレントの熊田曜子が13日、都内で「飛騨・美濃観光大使」に任命され、故郷・岐阜をPRした。

テレビなどで岐阜県を猛烈にアピールしていることから大役を務めることになった熊田は、「東京に上京して6年半。いまだに月に最低2回は里帰りして、頑張るぞ!というパワーをもらっています。本当に岐阜が大好き」と郷里への強い愛情をにじませた。

もっとも、とっておきの観光地は?の問いに、地元のショッピングセンターを挙げ、気分は“岐阜マニア”になっていた。

毒舌の熊田曜子ちゃんだけど、故郷を誇りに思っているのはいいですね。




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
スザンヌが気になるザンス
PR
【2007年09月29日16:41 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]