忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日00:06 】 |
AKB48、大島優子ちゃんの恐怖体験
アイドルグループ「AKB48」の大島優子(18)、秋元才加(18)、前田敦子(16)が22日、東京・渋谷の109前で、出演するホラー映画「伝染歌」(原田眞人監督、8月18日先行公開)のイベントに出席した。

3人は神主からおはらいを受け、主題歌でのろいの歌「僕の花」を披露。大島は「心霊スポットの伊豆のトンネルで撮影した時、気持ちが悪くなった」と恐怖体験を明かした。前田は主演の松田龍平(24)から「休憩中に宿題を教えてもらった」と笑顔を見せていた。


大島優子ちゃんも18歳か。昔、子役だった大島優子ちゃんがカーレンジャーか何かで悪人につかまってパンチラしていたのがなつかしいです(笑)



AKB48も可愛いぞ
PR
【2007年08月27日02:21 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]