忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:26 】 |
鉄道ファンの女子、鉄子、豊岡真澄が11月に結婚
鉄子と呼ばれる鉄道ファン(というか鉄道マニア・笑)のタレント・豊岡真澄(24)が10日、10歳年上の都内在住の会社員Aさん(34)と結婚することを発表した。11月3日に入籍する。2人は2006年2月に知人の紹介で知り合い、12月に結婚を決めた。

お相手の男性は、早大卒のサラリーマンで、高校時代はサッカー部で活躍。今でもクラブチームでプレーするスポーツマンで、豊岡の趣味である鉄道ファンではないが、デートは一緒に電車に乗って旅をしたりしているという。

豊岡は「彼はかけがえのない人で、一番居心地の良い場所です。出会えたことを心の底からうれしく思ってます」と喜びのコメント。なお妊娠はしておらず、仕事はこれまで通り続けるという。

お相手が鉄道ファンでなくてちょっと安心です。それにしてもマネージャーの影響で鉄子になった豊岡真澄ちゃん、面白いです(笑)

真澄ちゃん、Aさんとお幸せに(^^)




ネット内職・在宅ワーク
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
あずあず山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
エビちゃんが好き
おっぱいエンジェルほしのあき
PR
【2007年11月19日19:52 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]